2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

"ARASHI 10-11TOUR “Scene”君と僕の見ている風景【stadium】 発売決定!

いやぁビックリしました!

仕事早いじゃないですか~

福岡ドームがまだ終わってないのにDVD発売のお知らせ。

でも国立バージョンなのね…しかも3日の収録なのね…

なぜ最終日じゃないのかしら?

早速ポチッと予約完了です♪

皆様も予約はお早めに~


で、昨夜幸田さんゲストの回の嵐ちゃんを見たのですが(今更)、動物占いが面白かったですね~

ということで私も自分のを調べてみました。

なんと…


慈悲深い虎
(私寅年だけど慈悲深いって…)

あなたの本質
純粋無垢な少女のような印象で、明るくほがらかなあなた。同性はモチロン、異性からも多くの注目を集め、どんな人からも愛されるタイプ。自分の生き方をしっかり持っているから、弱い立場の人にも手を差し伸べることが出来ます。ただ、他人には親切なのですが、チョットお調子者な面があり、たわいもないお世辞に乗せられてしまうことがあるので要注意!周りのペースに合わせることが得意なので、自ら全面に出て動き回るよりも、何事も受け身の姿勢のほうがいいみたい。周りの人から動かされていた方が運勢が上昇し成功するはずです!

適正・適職
 人の上に立つことで実力を発揮出来るタイプなので、ワンマンな性格を生かして個人事業主でとして独立すると、運が開けてきます。また、学問の世界や専門的技術を身につけることで、堅実に生きることも可能です。

個人事業主、自営業、開業医、音楽関係、俳優、評論家、政治家、金融関係、税理士、会計士、弁護士、弁理士、警察官、ドライバー


だそうです。
自分ではよくわかりませんが、純粋無垢な少女のような印象ってのは合ってますね←絶対違う!
警察官や俳優、政治家になりたいと思った事は一度もないけど、金融関係・税理士・会計士ってのはちょっと勉強してた事とちょっとかぶる所もあるから好きな分野なのかも。


今更ですが、無料で出来るのでいかがですか?
キャラナビ(動物占い)


ななちゃんの水疱瘡ですが、予防接種したせいか症状は軽いみたいです。
熱はなく食欲もあり、全く普段と変わりありません。
痒みもそんなにないみたいで、家の中でいつも通りに遊んでます。

だが…しかし…

私は外に出られず、思うように自分の事も出来ずで困っちゃう。

銀行行ったり、郵便局行ったり、買い物したりしたいんだけど、車の中で少し待たせる感じになっちゃいますね。

天気もいいし、こんな日は公園で遊んだら気持ちいいのにね~

仲良しのお友達も水疱瘡にかかってしまい、今幼稚園で流行してるみたいです。

そんな中ななちゃんのお友達が携帯で動画メッセージをくれたり、お菓子を持ってきてくれたり、美味しいパン屋さんのパンを買って来てくれたり。

お友達の心遣いに感謝です。

本当こういうのって嬉しいよね~

ななちゃんより一日早く水疱瘡になったお友達は今日から登園許可が出たそうなので、ななちゃんも来週には幼稚園行けるかな?

土日は旦那にバトンタッチしたいと思います。


かおなな



VOCE BEAUTY AWARDS 2010受賞式の潤くん動画掲載してます。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:51  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは☆

ななちゃん、症状が軽くて良かったですね。一安心ですね!
早く幼稚園に行けるといいですね。
お友達の優しい心遣いが嬉しいですよね。

私も早速DVD予約しました。
動物占いしました。{合っているところ半分ぐらいでした}

ななちゃんお大事に。
文ちゃん |  2010.12.11(土) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい!

お陰様でかなり良くなり、明日から登園していいと病院の先生に言われました。
あと1日…私も頑張らなくちゃ~
お友達が暇だろうからとDVDを貸してくれたり、本当助かりました!
娘も早く幼稚園に行きたいだろうな~

DVD予約完了しましたか!
早くみたいな~
ドームも見たいけど出るのかしらね?

かおなな |  2010.12.13(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
