2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

VOCE BEAUTY AWARDS 2010 受賞!

久々の更新でございます。

幼稚園ゴトやらワタシゴトで相変わらずバタバタしておりました。

お友達から「潤くん髪切った?」ってメールもらったんだけど、どうやら最近お互い忙しくて会えてないのでわからず(笑)
潤くんったら切ったなら切ったって連絡くれればいいのにね。

あはは。

で、某所で授賞式の様子を見てきたんですが、随分雰囲気が変わりましたよね。

髪が長いと優しいふんわりとした感じだけど、短いとちょっと棘のあるツンツンした感じ♪

いいね~いいね~その「キッ」とした感じがたまらない!!!

かなり若返ったよね~

しかし男前だな!


そしてそして最近勢いで新しいPCを購入しちゃいました~

もういっぱいいっぱいで作業ができず、困っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです~♪

新しいPCはもっぱらネットとビデオや動画の編集に使おうかと。

これでネットもサクサク♪

旦那はななちゃんに「ママばっかりずるいね~」と言っておりましたが、ななちゃんは

「ママはずるくない!パパは毎日ビール買うじゃん」と言われておりました(爆)

子供ってよく見てるよね~そしていつもママの味方♪


今日は久々にオフで(←カッコつけんな!)一日ゆっくり出来ると思っていたのですが、ななちゃん…それって…もしかして…体に赤い斑点が…しかも痒い?

水疱瘡????

トホホ…

今日は借りてきたDVDを3本見る予定だったのに~

今更だけどPirates of the Caribbeanをまとめて借りてきました。

来春の公開の映画を映画館で見たいがために一気に借りてきちゃった♪

最近海賊にハマッてるかおななです。

本当はワンピースも一気に読みたいくらい。

海賊っていいな♪

これから病院行ってきます!!


かおなな


拍手画像にVOCE BEAUTY AWARDS 2010受賞式の潤くん動画掲載してます。



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■はじめまして!

かおななさん、はじめまして!
あんと申します。
ユウちゃんのところから、来ましたe-454

潤くんの受賞のシーン観れてなくて・・・
関西では、今朝あったのかな~。
とにかく、観たかったんで、
ありがとうございますe-266
観れて嬉しいです♪

もう、めっちゃかっこいいですよね!!
まぁ、どんな潤くんもかっこいいんですがe-348

大阪のおばちゃんですが、よろしくですe-319
あん |  2010.12.08(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

かおなな こんばんわぁ(^^*)ノ
横文字。。なんて読むのか(爆
ビューティーアワー賞受賞おめでとぉ~潤くんv-315
私ちらっと見ただけで ちやんと見てないのよv-356
金田一か時代を思わせる髪型っぽくない?
んー私は。。。(爆)

おお!!newPCちゃんもう使ってるのかな?
ネットが快適に使えるといいよね~v-216
私も今のPCのほうが快適に使えるもんv-10

ななちゃんどう?
水疱瘡?うちもそういやなったなぁ。。
大したこないといいけど。。
お大事にねv-392

映画~この前SP見てきたよv-338
かおななと以前一緒に行った映画館にねv-355
冬休みは息子っちと相棒見に行く予定だよv-338
きのまま |  2010.12.08(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは。

ななちゃん、如何でしたか?
やはり水疱瘡だったのかしら。
クリスマスやお正月前で良かったね。{良かったと言ってごめんなさい}
ななちゃん、早く治りますように。

潤くん、めちゃ男前でしたね。
動画、リピしちゃいました。ありがとうね。
文ちゃん |  2010.12.09(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

あんさんへ

あんさんはじめまして!
ユウちゃんのところから来てくれたんですね~
ありがとうございます♪

私も潤くんの受賞はTVで見れなかったので、探しに行っちゃいました。
お役に立てて良かったです!

大雅ヘアーも素敵だったけど、この髪形も最強ですね。
髪形で雰囲気はかなり変わるけど、男前さは変わらないですもんね~

更新は遅いですが、こちらこそ仲良くして下さいね♪
かおなな |  2010.12.09(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

おはよう♪
バタバタしてて連絡できなくてごめんよ~
私もTVは見逃したから、某所で探してきたよ。
そうだね、金田一とかoneコンの感じだよね。
しかし男前だわ~
短い髪も素敵♪

新しいPCは快適だけど、キーボードが…
テンキーが右側に付いてるので、なかなか思うように入力できず(笑)
慣れるまでもうちょっとかかりそう。

SP見たかったけど結局行けないだろうな~
水疱瘡早く治るといいけどね。
かおなな |  2010.12.09(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは~
ななちゃん水疱瘡確定です!
でも熱はないし、痒みもあまりないようで元気いっぱいです。
今月は色々参観や行事があったのですが、参加出来ず残念です。

本当文ちゃんのいう通り、クリスマスや年末じゃなくてよかったです!
だって外出できないのはななちゃんも可哀想だしね。

ニューヘアーいいよね~
確かにめちゃくちゃ男前!!
動画しばらく載せときますからまた見に来てね♪
かおなな |  2010.12.09(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
