2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

今年4個目・・・

東京ドーム公演からもう10日ほど経ってしまいました。

あれから・・・通常業務に勤しんでおりました。

ブログも書いては消し、書いては消し・・・

しやがれも・・・ひみあらも・・・VSも・・・全く見てない状態で。

潤くんは素敵だって言うのになんとなく気が乗らなくて。

結局携帯片手にPCやってるかおななです。


乙ゲーが面白すぎて困ってます。

今度はSPの彼が・・・あは。

天真爛漫で気さく、軽くて女なら誰にでも手を出しそうでイマイチ信用ならない。

だけどイケメンで可愛い彼は私に一番優しい←馬鹿!

そんな彼にずっと警護されるなんて~贅沢すぎる♪

しかし話しがなかなか進まない。

ドSな彼とは明日から続きが見れるわ~

小さい携帯の画面で繰り広げられる恋愛模様を一字一句ここにレポしたいんだけど、それをやったら・・・ね?

腐る・・・腐ってしまう。


と、こんな感じで相変わらず毎日携帯見てニヤニヤの私です。



今年4個目とは・・・

割ったグラスの数!

昨夜4個目のティファニーのビールグラスを割っちゃいました。

あ~あ~勿体無いね~

どうも背の高いグラスには縁のない私。

キッチンが狭いのも手伝い、ついつい引っ掛けてしまうんですね。



今日もいいお天気でテニス日和。

さて、今日も楽しくテニスしてきましょう♪




遅くなりましたが拍手コメのお返事です。

白文鳥さんへ
東京最高に楽しかったですよ!
札幌でも楽しい事はあったし、また是非遠征したいと思います。
白文鳥さんもいつか来れるといいですね~
智のサプライズは本当に素敵で、これこそ嵐!と言う演出でした。
ファンも一体となって会場中がとても暖かい空気に。
あの場所にいられて光栄です。


純ちゃんへ
本当もう終わっちゃったね~
なんだか呆気なかったね。
しかももう12月だよ。
今年は色々あったよね~
渡したいものもあるから会えるといいけど・・・具合はいかがかな?


さゆりちゃんへ
参戦お疲れ様~
本当お互いあの場所にいれて良かったよね。
潤愛会メンバーが楽しい時を過ごせたようで本当良かったです♪
忘れないうちにみんなで話ししたい所だけどね(笑)
また集まって盛り上がろう!
Yちゃんともゆっくり話ししたかったな~


拍手のみの方もありがとうございまいした!





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:27  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちゃん

久しぶり~♪
小さい画面の彼とは上手く行ってるかしら(笑)

背の高いグラスは扱い難いよね!
滅多に使わないのに食器棚の中で場所取るしね(-.-;)


東京も終わっちゃったね~
みんなの記憶が薄れないうちに!?軽くランチ集まりでもしたいねo(^-^o)


なお |  2010.11.30(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

久し振り~
携帯の彼にはキュンキュンしっぱなしだわ♪
でも若干落ち着いてきた!
次はなんの恋愛ゲームをやろうかしら??

背の高いグラスって本当邪魔なんだよね~
うちは箱からも出さず、しまってあるのが殆ど。
でも私が結構割ったからなくなってきたな(爆)

東京楽しかったよね~
ランチしたい!
みんな今月時間あるかしら?
潤愛会開きたいわ~
かおなな |  2010.12.01(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

かおちゃん、こんにちは。
食器って割れてほしくないものほど割れちゃうよね。
安いのはけっこう長くもったりするよ~。

また新しい彼みつけちゃったのね!
早く潤愛会を開くのだ~!(近かったら絶対行くのに。そのときはかおちゃんの携帯一時預かります!)

東京では会えて嬉しかったよ~。無理かなと思ってたから…。
来年は会えるかしら?
かおちゃん、大阪来て~!
ユウ |  2010.12.02(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

こんばんわ~
すっかりお返事遅くなりました。ごめんね!

そうなの!
割れてほしくないものはすぐ割れちゃうのよ!
で、どうでもいいものは何時までも残ってる・・・

新しい彼が出来ました!(笑)
潤愛会では潤くんの事だけ考えるわ~
だから携帯没収しないでねっ♪
本当近かったらユウちゃん誘うのにな。

私も会えると思ってなかったから嬉しかったよ!
大阪行った事ないから行ってみたいな~
これから益々寒くなると思うから体調気を付けてね!

かおなな |  2010.12.05(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
