2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

拍手コメのお返事です

先日旦那が買ってきたロールケーキ。
昨夜食べてみたんですが、甘さ控えめでスポンジはしっかりしてるけどフワフワ♪
カスタードクリームと生クリームが入っていて飽きがなく、クリームが苦手な私でもぺロッと平らげてしまいました。

よく聞けばネットで調べて買いに行ったらしく、店員さんに雑誌だかTVで紹介された商品で、人気があると説明を聞いていた旦那。

そのロールケーキを指差し「これですか?」と話題の商品を尋ねたところ・・・

「ありがとうございます!」

と言われたらしい・・・

どうやら「これですか?」が「これ下さい」に聞こえたようです。
引くに引けずまんまと購入したそうな(笑)

本当かよ?
ちゃんと聞こえてたんじゃ・・・と思った私です(笑)


なんでカットケーキとロールケーキ?と疑問に思っていた私ですが、ようやく謎が解けました。
旦那よそこは全力で否定していい所だよ。



さてさて、札幌のエントリーで沢山の拍手とコメントを頂きました。
憤りを感じていたのは私だけではないと知り、やっぱり嵐ファンは素敵だ・・・と。
嫌な気持ちも徐々に薄れて行くのであります。

では拍手コメのお返事行ってみたいと思います♪



【More・・・】



momo*ちゃんへ
札幌行きは本当間際に伝えたのよ~
言わないで行こうかと思ったけど、大量のお土産でバレるのも時間の問題かと・・・
札幌では色々あったけど、それも含めていい思い出です!


きのままへ
お疲れ様~
忙しくて返事が遅れてごめんね!
あの風景を思い出すとちょっと心が痛むね。
でも札幌はいい所だし、いい人も沢山いる!
次回があれば今度は最高に楽しみたいよね♪


嘉乃さんへ
はじめまして!
お泊まり遠征は初めてでドキドキワクワク・・・
コンサートに行くと言うより、飛行機に乗れるかの心配の方が大きかったかも(笑)
東京参戦ですか!良かったですね!!
東京ではこんな事がないように・・・と願うばかりです!
是非感想お聞かせください。


ひろさんへ
はじめまして!
京セラでも不届き者がいましたか!!
興奮する気持ちはわかるけど、人の事を考えて欲しいですよね~
テープ引っ張られると本当ビックリするし手も痛い。
次回はみんなが気持ちよく参戦出来るといいです。


13日 12時台 潤担さま
私も小さい娘がいるので、今回の親子の行動許せませんでした。
挨拶の声掛けも本当聞いてて嫌でしたよね。
札幌で嫌な思いをした事は確かですが、私は札幌が、北海道が大好きです!
なかなか行く機会はないけれど、また遠征できたらいいなって思ってます。


13日 10時台翔担さま
札幌初日参戦お疲れ様でした!
アリーナのチケット・・・と聞くと羨ましい限りですが、そんな貴重な席でマナー違反をするなんて本当残念です。
でも嵐のコンサートは天井でも十分楽しめますよね!!
私も昨年東京ドームで後ろは壁でしたが、もの凄く楽しかったです!


まりちゃんへ
お久し振り~
で、まりちゃんお母さんみたいだわ(笑)
そんなまったりのまりちゃんが大好きよ~
本当「今日は叫んでない」ってホッとしてる自分が悲しくなるよね。
こんなに話題になっているのにわからないなんて頭が悪いとしか言いようないよ。
ちゃんとしてる若い子、おばちゃんもいるんだよってわかって欲しいわ。
あはっ、そうなの迷惑掛けないで楽しくハッピーになる方法・・・毎日ニヤニヤしてます(笑)
コメントありがとうね!


fumiさんへ
同じ日に参戦だったのですね!
始めは一体感があって私も興奮しました。
嵐くん達もそれは感じたんじゃないかな?
でも一部の常識外れな行動に彼らもきっと眉を顰めていたはず。
素敵な空間を邪魔され憤慨です!
フタッフの方にはお友達が言ってくれたんですが、これと言った対策はありませんでしたね。
もっと声を上げて注意して欲しかったです。
私も次回のコンサート楽しみにしてます!


いなさんへ
お久し振りです!
初お泊まり遠征だったのでショックも大きく、大人気ないかな?と思いながらエントリーしてしまいました。
彼らの呆れた表情・・・背を向けっぱなしの彼ら・・・
本当悲しかったです!
子供を持っているお母さんがあれでは・・・注意するべき人が一緒になってるのを見て驚きました。
こんな事なくなってほしいですね!


純ちゃんへ
体調はいかがですか?
初札幌・・・残念な結果になってしまいました。
でも潤くんは素敵だったよ!!
また集まって話ししようね~


kumiさんへ
はじめまして!
スタンドでもそんな事がありましたか・・・
子供だけならまだ・・・親子でって・・・
階段を下りるのは非常に危ないですよね。
何かあったら彼らにも迷惑が掛かると言う事を理解して欲しいですね。


さゆりちゃんへ
本当初めての札幌、しかもアリーナ席で見れる潤くんを楽しみにしていたのに・・・
全然こっち向いてくれなかったよ。
そう言う人がいると本当に迷惑!!!
通路で見たり、駆け出してきたり。
アリーナ席の通路なんかはもう少し警備の人を増やして欲しいな~
何かあってからじゃ遅いと思う。
さゆりちゃんも遠征出来るといいね♪
潤担で遠征・・・なんて楽しそうだわ~


白文鳥さんへ
コメントありがとうございます!
今回はお世話になりました~
とっても楽しい時間を過ごせましたよ!
一部の非常識な行いは全てのイメージを悪くし兼ねないですよね。
でも私は札幌好きです!!
今回はドタバタでしたが、今度はゆっくり札幌に滞在してみたいと思ってます。
あの日は比較的暖かいと聞きましたが、あれから寒くなったんですね・・・
寒いってなんだか寂しい・・・私もそんな気がします。
なかなか会えないけど、嵐ファンでいる限り繋がっていられます!!
またこうやってお話し出来る事を楽しみにしてます。
お気軽にいつでも遊びに来てくださいね♪
話題なんてなんでもいいんですから~



拍手のみの方も有難うございました!

これからも嵐と子育てな日々を宜しくお願いします♪
管理人 かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:37  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
