2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

思いっきりワタシゴトですが・・・

札幌参戦で熱くなっておりましたが、だんだんその熱も引いてきました。
拍手コメにお返事をする前に、ワタシゴトアップします。

昨日は結婚記念日だったんですね~

え~何回目でしょうか?
確か8回目だったかな?
2年半付き合って、1年同棲して結婚した私達。
リアル道明寺な彼はその当時とても頼もしく、私にはないものばかり持っていたような。

しかしその傍若無人振りに愛想尽かした事も正直しばしば。
目つきは鋭く、自信に満ちた態度と口調。
ブランド物大好きで、高い服を買いに行くのをよくつき合わされました。
若かった事もあり、かなり敵も多かったはず。
しかし子供が生まれ、今までの鋭い棘がどんどん剥がれて、今では「子煩悩な優しいパパ」とママ友から大絶賛。
変われば変わるもんだね~
まぁ私もかなり変わったと思いますけど。


と言う訳で昨夜は家族で食事に行きました。
もともと色々なお店に行くのが好きな彼。
気にはなっていたんですが、なかなかいく機会がなかった近くのイタリアンのお店へ。
OPENは17時半だったのに、15時頃早退してきたんですね~←早えーよ!

そして・・・

「お土産~」と意気揚々と差し出したのはケーキ。
おっ、気が利くじゃねーか!

101117_080443.jpg
モンブランとチーズケーキとショートケーキ?
なんでななちゃんが好きなチョコケーキを買って来なかったのかが疑問でしたがね。
「無かった」みたいに言ってましたよ。本当かよ?

101117_080548.jpg
これ美味いらしいよ!と言って買ってきたロールケーキ

ケーキは帰って来てから食べようと言う事になりました。
そしてお店へ・・・


101116_174110.jpg
とても綺麗なお店でした

101116_175334.jpg
コースを注文!
前菜は鯛のカルパッチョ

101116_181323.jpg
前菜2品目穴子のオーブン焼き

101116_183215.jpg
ななちゃんは4種のチーズのペンネ
かなりチーズが利いていたのですが、ぺロッと平らげました。

101116_183324.jpg
ジェノベーゼと鶏肉のパスタ

101116_190025.jpg
子牛のモッツアレラチーズ焼き?

101116_192216.jpg
デザートとコーヒー

お野菜もお魚も新鮮でとても美味しかったです!
こりゃランチも行かなきゃなって感じ♪
旦那も「コースで食べないとわかんないよね~」って言ってました。
まぁコイツに何がわかるのがわかりませんが。

お値段もリーズナブル!
旦那はビール・ななちゃんココア・かおななウーロン茶を頼み、3人で11,000円也。
この値段でこの味なら満足です。


とりあえず9回目の結婚記念日を目指し、楽しく平和で過ごしたいと思います。

札幌遠征も行けたし、お友達と会うのも嫌な顔しないし。

たまには感謝しないといけないな~

と思いつつ、ついつい憎まれ口を叩くかおななであります。


結局ケーキはお腹一杯で食べられませんでした。あはは。

今日みんなで食べようね。

ありがとう。






かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

08:36  |  ワタシゴト  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちゃん、結婚記念日おめでとう~♪
ななちゃんも風邪よくなったみたいでよかったね
おいしいものを家族3人で食べてる姿想像して
なんかいいな~って思いました~
いつまでもラブラブでね フフフ
みらくる |  2010.11.17(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■おめでと☆

かおちゃん、結婚記念日おめでとうv-238
愛されてるね~。
旦那さんの理解がないとアラシゴトできないもんね。
私もあらためて感謝するとしよう・・・(上から?)

札幌・・・お疲れさま!
かおちゃんたちが残念な思いをして悲しいよ。
せっかく大好きな人に逢える貴重な3時間。
なんで邪魔されないといけないのよね~v-409
メンバーからよく見えてるのに恥ずかしくないのかな~。
もうこんなこと起こりませんように!と願うばかりです。

潤くん、とってもご機嫌よかったみたいだねv-343
ライブの潤くんがやっぱり最高だよね!
ユウ |  2010.11.17(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

結婚記念日おめでとうございます!
旦那さんお優しいんですね♪
ななちゃんと3人でこれからも
素敵な家庭で
笑顔でいてくださいね^^*

楽しそうなかおななさんのブログが
好きですから☆

札幌参戦されていたのですね~!
遠征お疲れ様でした^^/

マナーについて
大阪初日もひどかったようです。
今年は運が無くて
京セラには参加できませんでしたが
その話を聞いて本当に悲しかった

嵐コンは楽しいものなのに

私は新規ですが
だからこそ、マナーを人一倍学ばないといけないと思います
出来た世界へと踏み入れるなら
そのルールを守るのが、常識ですよね?

紙テープにしても
私の友人は「どけよガキ」って言われたって泣いてました
他の人のうちわが当たった子もいました。

悲しいですね

あんなに素敵な人たちなのに
6人目の嵐と胸をはれない

私は音漏れもだめだと思ってます。
難しいですねマナー。

私にもいたらないところあれば
是非教えてくださいね

そして相変わらずかおななさんの
王子様はキラッキラみたいでよかったです!^^*
強行スケジュールなので心配はしていましたが
嵐さんはすごい!

体調だけ心配ですね><。

また遊びに来ます
長文失礼しました。
朱歌 |  2010.11.17(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう☆

かおななちゃん
結婚記念日おめでとう☆

愛されてるんだな~ってホッコリしちゃったわ♪
その憎まれ口すらご主人はかおななちゃんのことが愛おしいのだろうなって想像できます( ´艸`)
(札幌遠征のことを言った時のご主人の言動含め( ´艸`))

そして札幌遠征もお疲れさまでした♪
コンのマナーについては残念・・・とても。
せっかくのライブだったのにかおななちゃん達のようにきちんとマナーを守ってる方々はその大移動耐えられないよね・・・・そっちが気になってしまうかおななちゃんの気持ちすごく良く分る・・・本当に残念。
嵐くん達のことを想えばそんな行為できないだろうになぁ・・・
私もちゃんと自分を見失わないファンでありたいなと改めて思ったよ。

momo* |  2010.11.17(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

こんあいば~メッセージありがと!
いつも旦那の文句ばかりなので、ちょっと褒めておきました(笑)
家族で美味しいものを食べると自然とみんな笑顔!
ななちゃんもあれから起きて、旦那と一緒にジンギスカン食べてた~

ラブラブは潤くんか携帯の彼としたいわ~

かおなな |  2010.11.17(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

あははっ。
愛されてるかは別として、アラシゴトには家族の理解と協力は必要だよね。
今回札幌強行したけど、母は行って来い!といってお小遣いまでくれたわ~
ユウちゃんも可愛い娘さんや息子さん、ご理解のある旦那様がいるじゃない。ウフフ。
まぁたまには感謝しなきゃね♪

札幌・・・本当残念だったわ~
久々に潤くんを近くで見れると思ったのに!
後姿ばっかりだった(悲)

コンの潤くんは最強なのに~
かおなな |  2010.11.17(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

朱歌さんへ

ご無沙汰してます!
いつもご訪問ありがとうね。
結婚記念日くらいはちょっと贅沢に・・・多分夫婦でそう思ってるんでしょうね~
まぁ比較的平和なのでよしとしよう(笑)

札幌では本当に悲しい、嫌な思いをしました。
京セラもですか??
なんだか最近多いですよね。
新しいファンでも古いファンでも常識は同じはず。
できれば私もこんな風に書きたくなかったです。
みんなで楽しい時間、空間にしたかったのにな~

ニノちゃんの後ろ姿、しかと目に焼きつけました(笑)
腰が悩ましかったですw

朱歌さんはお若いのにしっかりしてると思います!
ちゃんと色々考えているし、言葉使いもちゃんとしてる。

これからも一緒に応援しましょ♪

かおなな |  2010.11.17(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

momo*ちゃんへ

お久し振り!!
拍手コメの方もありがとうね♪
ちゃんと読んだよ~

お祝いコメありがとう!
旦那は平気でサラッとクサイ言葉言える人だからね。
しかしそれはだた面白がってるだけ(笑)
まぁ喧嘩するよりいいよね。

札幌の事は残念だった。
彼らの後姿を眺めるのは辛かったな~
潤くん凄く近くに来てくれたのに・・・
東京ではそのような事がないよう祈るばかりです。

注意しても聞かないし、困った人達だよね。
本当頭悪すぎだわ!
かおなな |  2010.11.17(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう。

かおななさん、こんばんは。

御結婚記念日おめでとうございます。

ご家族揃ってお食事に、とても美味しそうですね。
またお値段見てびっくり、近くにこんなお店があると
嬉しいですね。

前から思っていたのですが・・・
ご主人さま、とても理解ある方で素敵だと!
かおななさんは幸せですね。
文ちゃん |  2010.11.18(木) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

ありがとうございます!
いつも目に入っていたお店だったんですが、なかなか入る機会がなくて。
小さいお店でご夫婦が切り盛りしているようですが、味は抜群!平日のだと言うのに常連さんらしき方が次々と入店してきました。

主人には今まで散々振り回されてきましたからね~
やっと、やっとです!
まぁななちゃんもお陰もあって、今はいいパパですね(笑)
かおなな |  2010.11.18(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
