2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

拍手コメのお返事です

本日も晴天なり。

この時期の夕方が苦手なかおななです。

昼間の晴天がウソのようにやってくる薄暗さ。
どこからともなく吹く冷たい風。
カラカラと音を立てて道路の隅に固まる枯葉達。

嗚呼・・・

切ない・・・

「忘れられない」がこの時期にピッタリの曲だと毎年思う。


今日もテニスへ行ってきましたが、本日参加者3名と少人数。
コーチが来たのでハードな練習になりました。

しかし1年前に比べたら全然打てるぞ、返せるぞ私。
ラケットも握った事なく、運動なんてやったのも始めて。

やれば出来るんだ~
なんてしみじみ思いました。


そして読書嫌いな私が珍しくどうしても欲しい本があり、お友達と比較的大きな本屋でお買い物。

ちょっとでも賢くなろうと(笑)辞典を購入。

お値段2800円也!



ブログに拍手コメを付けていた事をすっかり忘れておりました。
たまにはお返事しなきゃと思い、拍手コメのお返事を。


純ちゃんへ
純ちゃん具合はいかがですか?
早いもんで札幌まであと数日。
羽田で嵐JETに会えるといいな♪
出発は13日です!


runeちゃんへ
お久し振り~
いやいや、マジで更年期っぽい(笑)
runeちゃんも遠ざかってるの?
こりゃ飲むしかないな!!(爆)
なかなか時間が取れないけど、今年中には是非飲みに行きましょ♪
智しっかり見てくるよ~


サムカナちゃんへ
やっぱりカミングアウトしたわ。
どうせ両手にお土産持って帰るだろうしね(笑)
とりあえず自分の口で説明して、機嫌取っておけば問題ないでしょ!
札幌寒そうだよね・・・でも潤くんに心を暖めてもらうわ♪
今週は潤くん借りるよ~
極上ポンパだと嬉しいな。ムフフ。


さゆりちゃんへ
こちらこそご無沙汰です!
蕁麻疹最近酷いんだよね~
だから湯船に余り浸からないようにしてるんだけど、寒いからそれも辛いわ。
娘さんもだったの?可哀想に・・・
潤くんに会ったら元気になっちゃうよね。
TVでもあまり見てないし、久々のご対面だからどうなる私!
レポ出来るようにしっかり焼き付けてくるよ~



拍手のみの方もありがとうございました!
かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
