2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

白状しました・・・

やっと旦那に札幌行きを伝えました。
今更ですけど。

か→かおなな
だ→旦那


か「あのさ~金曜日から実家帰るから」

だ「は?何で?」

か「それがさ~」

ピンポーン♪

タイミングよく宅配便が届く。

(" ̄д ̄)チッ

気を取り直して・・・

か「土日札幌で嵐のコンサートがあるんだけど友達が急に行けなくなっちゃってさ~」←ウソ①

だ「・・・」

か「もうホテルも飛行機も押さえてて、今からだとキャンセル料全額払わないといけないからさ」←ウソ②

か「もったいないじゃんっ???」←オマエもそう思うだろ?

か「どうしても私と一緒に行きたいんだって」←ウソ③

か「安いツアーなんだけど、なかなか飛行機も取れないんだよ~ホッホッホ~」←ほら早くいいって言え!

か「もう行くって言っちゃったから。だから行く!」←クソッもう強行だ!

だ「お金は?」←やっぱりソコ?給料日前でカラカラですもんね~あはっ。

か「まぁまぁ、私だって少しは持ってるんだから」←あ~本当はコレ言いたくない。

だ「ふ~ん(--)」←うっ、何だよその目。

か「ななちゃんは実家に連れて行くから」←もうサッサと話し終わらせよう。

だ「え~っ寂しいな~」←じゃぁ面倒見てくれ。

か「じゃぁ置いて行こうか?」←ダメ元で言ってみる。

だ「ななちゃんじゃなくてかおなながいないのが寂しい( ̄∀ ̄*)イヒッ」←キモイ殺す!

か「馬鹿じゃねーの(" ̄д ̄)」←本心超。

だ「お土産買ってきてねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」←マジかよ。でもまぁしょうがない。

か「・・・何がいいの」←重たいものとかはマジでやめろ。

だ「ツマミ系もいいな~でも酒も・・・塩辛とか♪う~ん・・・」←一人で結構長く考えてた。

あまりにもヤツが調子に乗ったので・・・

か「じゃぁお土産のお金は頂戴ね」←金よこせ!

だ「何でだよヽ( )`ε´( )ノ」


まぁそんなこんなで札幌行き無事に伝えました。
もうあとは出掛けるのみ。

お土産買って行けば文句言わないだろう。



札幌コンまであと4日!
まだまだ実感が沸かないけど、潤くんに会える嬉しさは募っております。

携帯の彼も捨て難いけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嵐友ちゃんには「携帯の彼とは早く別れなさい!」と言われたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうちょっと無理かも~

本編とは違う話し(番外編が)出ちゃって、もうキュンキュン萌え萌え。あはっ。
ドSな彼が素敵過ぎ~(/▽*\)~♪ イヤァン


気分もいいのでテニス行ってきます!!



かおなな







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:57  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちゃん、こんあいば。
ご主人ったらかわいい!
私もパパによく『超激戦なのに当たっちゃって~!』とか言うよ。

札幌いよいよだね!
そうそう!行く前に携帯の彼とは別れなさい(笑)。
潤くんに言い付けるよ~。
札幌での潤くんの様子、教えてね☆やっぱりコンはポンパだろうか??
そろそろ前髪ありの潤くんも見たいなぁ。
気をつけてね!
楽しんできてね。
ユウ |  2010.11.09(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

こんあいば~
やっと旦那に言ったわ。
言わないで行こうかとも思ったんだけど、流石に金曜日から実家に行くんじゃ怪しいもんね。
単純な旦那で良かったわ♪

あ、やっぱり別れないとダメ?(笑)
いまいい所なんだよね~エヘへ。
土曜日にはちゃんと潤モードにするから!!

やっぱりコンと言えばポンパ!
これでもかっ!って言う最強のポンパでお願いしたいわ。
頑張って焼き付けて、レポするね~

・・・やっぱり潤くんって男前だよねっ。
かおなな |  2010.11.10(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
