2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

プチプチ嵐会

久々に嵐友ちゃんとランチしてきました。

「札幌行く前に会おうよ!」

と言ってくれた嵐友ちゃん。

最近めっきりアラシゴトから離れていたし、色々考える事もあったので彼女からのお誘いで心救われた感じです。

他愛もない話しをし、時には愛しい人の話をし・・・

こんな風に何も考えずに一緒にいられるっていいね。


しっかり乙ゲーの話しもしてきたし(笑)

ドーム前に会えて良かった。

楽しかったよ!ありがとう♪

まだ実感が沸かないけど、潤くんに会う心の準備も出来たように思います。



最近は疲れが取れない事が度々。

それに加えて蕁麻疹がよく出現する。

ここのところ毎晩薬にお世話になっています。

携帯見てニヤニヤしてるけど、色々ストレス溜まってるのかな~

更年期障害かしら?



かおなな









テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。
お友達とランチしたりおしゃべりしたりで楽しい時間を
過ごされたんですね。
嵐コンももうすぐですね。
「紅白」司会の話も、そして潤くん新CM「ファシオ」{めちゃ
潤くん綺麗なの}話もするのかなぁ?
また、レポお願いしますね。
楽しみにしています。
文ちゃん |  2010.11.07(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
お友達と会うととってもパワーをもらえます。
元気になれるんだよね~
本屋で雑誌見たり、フラフラ買い物したり。
他愛も無い事だけど楽しかったです♪

気が付けばもう1週間切ってる!!
今夜辺り旦那に話すかな~

コンの時は一切メモは取らないので、あやふやな事がしばしばですが私目線でレポしたいと思います!
でも飛行機乗ったら忘れそうだわ(汗)

潤くん素敵なんだろうな♪
かおなな |  2010.11.08(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
