2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

リハーサル

テニスでした!
旦那が車で仕事に行った為、お友達が家まで迎えに来てくれたんですね。
本当に久々だったんだけど、これがまた楽しくて楽しくて!
時間を延長して試合をやりました。
今日はなんだか調子も良く球が決まる。
いい所抜けたな~ははは。
延長したので幼稚園はお迎えに変更!


明日は文化の日。
毎年11月3日は航空際が開催されます!
自衛隊の基地に色々な戦闘機が集結し、実演や航空ショーを行います。
で、このショーの目玉はなんと行ってもブルーインパルスと言う戦闘機のショー!!

アクロバット飛行専門チーム「ブルーインパルス」による曲技飛行。高速でフォーメーションを変化させつつ様々な形状の飛行機雲を描いていくブルーインパルスチームの飛行は、例年会場を異常な熱気と興奮に包んでいる。

らしいですよ。
いやいや、本当熱狂的なマニアの方々が一眼レフ片手にワンサカ溢れております。

いつもは「うるせーなー!TV聞こえねーよ!!」と思うけど、間近で見る戦闘機は迫力十分!
ここら辺は何処にいても戦闘機が近くで見えるからね。
コンビにの駐車場や公園で上を見ると戦闘機のお腹がすぐそこだったり、パイロットも肉眼で見えたり。
引越ししてきた頃は慣れてないせいか、あまりの轟音にななちゃん泣いてたっけ。
今では知らん顔で遊んでるけど(笑)

そんなこんなで今日はそのブルーインパルスのリハでした。
リハだけど本番さながらの迫力!!
轟音と白いスモークを噴出して、猛スピードで空を駆け抜ける。
そして彼方遠くへ消えて行く・・・
しかしちょっとでも気を抜くと何処からともなくやってきて、また上空を突き抜ける。
見事に描かれる絵や線の数々。
幼稚園の園庭からもその姿は近くで確認でき、園庭の園児達も大歓声で空を見ておりました。

当日は基地に入る事が出来、色々な屋台が出たり、自衛隊グッズが販売されたりと賑わいます。
車では絶対無理!!
電車か自転車がオススメです。
我が家も明日自転車で基地隣の公園に行き、シートを敷いて見る予定。
その後基地に行ってなんか食べてこようかな~


しかも今年は基地創立50周年らしいです。
一生に一度は見る価値アリ。
感動!感激です!
お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか?



航空自衛隊入間基地航空際



余談ですが・・・
乙ゲーの新キャラ、無事スーパーハッピーエンド!
いやぁこのキャラ変態なんだけど(なんだそれ!)、実は変態じゃなかった(どっちだよ!)。
何気に男気があって一途でしたね。
顔はいいのに変態って言われてるのがツボw
で、たまにくる彼からのメールの最後の自分の名前が平仮名・・・
いつもはサブキャラな彼だけど、この立ち位置かなり美味しいぞ。

で、新しく始めた彼はやっぱり男前で、ドSっぷりにワクワクドキドキ。
こっちもスーパーハッピーエンドだといいな。えへへ。




かおなな






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
