2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

ラブレター

とりあえず関東付近にいる台風。
雨風が酷いかと思いきや静か過ぎて怖い。

ワタクシ只今実家に帰省しております。
こんなお天気なので高速は空いてるし、1時間ちょっとで着いちゃいました。
しかしこんな天気だからこそ実家でのんびりしているかおななであります。

さて、昨日からドームツアーが始まりましたね~
最近はアラシゴトから離れているので、何時開演なのかも良くわからず・・・
ドーム限定のバスタオルなんてのもあるんだってね。

今日明日とお友達が参戦するのですが、愛しい彼の姿はどうだったのでしょうか?
国立同様ネタバレなしでドームツアー参戦したいと思っております!!


本日はenjoyが更新されてましたね。
久々に読む潤くんからのメッセージ。

その中には感謝の言葉が綴られており、潤くんらしいなと小さな携帯の画面を見て頬が緩むのでありました。

「これからも相思相愛」

このタイミングでこんな事を潤くんに言われるなんてかなり油断してました。

最近は二次元の世界にドップリ浸かって、二次元の彼の言葉に心奪われ、心が躍っていたのに。

潤くんにこんな事言われたんじゃやっぱりコラーゲン飲まなきゃ(笑)

ドーム参戦に向けて、着々と準備は整っております。

後は・・・飛行機が無事に飛び、札幌に到着出来るのを祈るのみ。

そしてまた彼に会えるのを心待ちにひたすらジッと身を潜める。

やっぱり潤くんに会ったら正気ではいられない気がしてきました。


かおなな

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■京セラドーム初日

かおななさん、こんばんは。

嵐コン参戦しました!
座席がメインステージ真横の二階席で端の壁から十人目
位の所だったのでもっぱら映し出される映像と双眼鏡片手に観ておりました。
潤くんを中心に観続けて、素敵な笑顔、美しい顔にますます心奪われてしまいました。
アンコール一回だけだった・・・二日目は二回あったそうで
少し羨ましい気か。
挨拶の時、ニノニノと凄い声援がおこりました。
最後潤くんの時、男性から「マツジュン~」と潤くん「おー」
「おーちょっと待ってろ今俺喋っているから」
挨拶中断しましたが嫌な顔せず、色んな方に応援してもらってありがたいと言う様な事を言ってました。
本当は静かにして聞かないといけないのにマナーの守れない方がいて残念でした。
でも、とても楽しく幸せな時間でした。


かおななさんは札幌に参戦されるようですね。
今年はより寒いので暖かくして行ってくださいね。



文ちゃん |  2010.11.01(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ!
京セラ参戦お疲れ様でした♪
やっぱり愛しい彼を目で追っちゃうよね~
私も潤くんしか目に入らないほど、コンサートではガン見してます(笑)
他のお友達も「潤くんは極上だった!」と聞きました。
そんな話しを聞くと恋愛ゲームにハマってる私でも潤くんに会いたくなるもので・・・あはは。

挨拶の時は静かに聞いててもらいたいよね。
これだけ言ってるのにわからないなんて・・・
ちょっと残念。

でも素敵な潤くんを見れて本当良かったね!!
次は私の番かしら。
札幌雪が降らないといいいけど。
雪が降ってたらコンが終わった後、なんだか寂しくなって泣きそうだわ~
かおなな |  2010.11.02(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
