2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

外は雨・・・

この雨でテニスは中止。

最近テニスの日に天気が悪く、今月はほとんど出来なかった。

でもこんな日はお家でまったり過ごすのが大好き。

明日から大阪ドームなのに台風来るのかな?

参戦させる方々十分にお気をつけ下さい♪


ハマってる携帯ゲームクリアしました。

ハッピーエンドじゃなくてスーパーハッピーエンドだって!

スーパーハッピーエンドになると本編とは違う甘甘な物語が楽しめるそうです。

と同時にもう一人のキャラとの物語開始。

最初は無口は彼を選んだけど、途中こっちの彼にドップリハマってしまった。

ドSで冷酷な彼・・・あはは。

そんなドSで冷酷な人が全力で守ってくれるなんて嬉しいわ~←やっぱり重症


さてそろそろバス到着だわ。



かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:04  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちゃん、ハマってるんだーーー♪
実はわたしも…あははっ。
少し前から、ついつい出来心!?で始めたら、ちょいハマり始めてます(笑)
もう、わたしってば現実逃避です。あー楽しい♪
あきとん |  2010.10.30(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

あきちゃんへ

こんあいば~
何っ?あきちゃんもハマってるの??
マジマジ~?
因みに何やってるの?
う~知りたい!
本当現実逃避にはもってこいよね♪
是非今度乙ゲーの話ししよう(笑)
かおなな |  2010.10.30(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
