2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

ホッコリ♪

先日ななちゃんお芋掘りに行ってきました。
今年のお芋は大きくて立派!!

早速・・・でもないけど、珍しくななちゃんのリクエストでお芋ご飯を作りました。
101025_172135.jpg

お芋はホクホクで甘かったです♪
残りのお芋はポタージュに。
今晩食してみたいと思います。


久々に録画した番組を見たかおなななんですが、やっぱりあの5人がイチャコラしてるのっていいよね~

綾瀬はるかちゃんがゲストの自転車。

潤くんメチャクチャ転んでたよね!!

男前だけどダメダメな潤くんが激しく可愛い( ´艸`)ムププ

蒼井優ちゃんのコーディネイトではまさかの(笑)1位!!

本当に嬉しそうだったよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり私は潤くんが好きなんだな~とホッコリ致しました。



お友達に見れなかったTVをダビングしてもらったんだけど、わざわざ宅配便で送ってくれたんです。

そしてその中にはお菓子が・・・

そんな彼女の気遣いにウルッとしてしまいとても心が温まりました。


「○○ちゃんに遊ぼうといったら、私とは遊んだらいけないって○○ちゃんのママが言ってたんだって・・・」
そう言われたそうで、お友達の子供は毎日泣きながら帰ってくるそうです。

人の粗を探し、人を傷つけるような事を平気で口にする。

この人の為に!と思っても伝わらないのって凄く寂しいよね~

一緒に過ごした時間はあっという間で楽しかったハズなのに。

この程度だったのか・・・と思ってしまう私。

周りを見ても感じる事が多々ありで、不憫に思ってしまったりね。

最近希薄な人間関係にちょっと寂しく悲しくなった私です。

現実逃避したくなって乙ゲーにハマったのかしら?


ドームで潤くんに会えばテンション上がるかしら?

こうなりゃ人の事はどうでもいい!

私が楽しむのみ。





拍手ありがとうございます♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
