2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

カテゴリーを増やそうか?

そういえば朝食も昼食も食べてないな~

さっきお友達から電話が掛かってきて、延々話しをしてたらついつい忘れてしまいました。あはっ。

今日もニヤニヤしているかおななです( ̄m ̄* )ムフッ♪

拍手コメにも「何にハマッてるんだ?」「何してるんだ?」と言う意見多数(o ̄ー ̄o) ムフフ

もうね、新しくそれ専用のお家(ブログ)を作ろうかと思うほど楽しくてしょうがない←末期症状

でもね~それはそれで面倒・・・かな。

でも~でも~いっそうの事カテゴリーを増やそうか?と考えてるワタクシ←やっぱ書きたいんじゃん!

さぁ何でしょう?←知るか!


興味ない方は見ないでね♪


【More・・・】



先日ちょこっと書きましたが、ハマッてるのは携帯ゲーム。

暇つぶしにやった恋愛ゲームなんだけど、そう言うのを乙女ゲームって言うらしい。

お、乙女・・・(〃∇〃)←照れるな!

ベッキーがCMしてるみたいなやつね。

アイドルにハマッった自分にも相当驚いたけど、携帯恋愛ゲームにハマ自分にもビックリでございます。


まぁね、もういまさら何がどうでもいいんだよ。
私が楽しければ(* ̄ー ̄*)ふふん!!


何人かの男子の中から気になる人を選び、ストーリーを進めて行くんだけど漫画や動画みたいに一コマ一コマ絵が出てくる訳ではないので、それもまた色々想像させて面白い。

選んだキャラによってストーリーも違います。

私がハマッてるお話しはかなり非現実的な設定なんだけど、非現実的な設定だからこそ、現実逃避して楽しめるのではないかと私は思います。

キャラクターが個性的で、しっかり確立されていて面白い。

主人公の出現によって変わり始める男子達の心情がなんとも∑d(≧▽≦*)イイ!!

私のお気に入りはクールで無口な男( ´艸`)ムププ

だけどドSで冷たい男にも興味アリ(///∇//)テレテレ

始めはとりあえず訳もわからずクリック!クリック!で適当に物語を進めて行ったんだけど、だんだん面白くなってしまってドップリ浸かってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


この冷たい・ドS男子がだんだん萌え萌えキュンキュンのセリフをかましたり、だんだん主人公に惹かれていくんですね~

そして


「俺が守ってやる!」的なヾ(≧▽≦)ノ

みんなちょっぴり強引で嫉妬とかしちゃってさ(/ω\)

こんな男子がリアルにいたら萌え死ぬ。



お時間ある方は乙ゲー色々調べてみてください。

お気に入りが見つかっちゃうかもよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして一緒に萌え萌えしましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




拍手ありがとうございます♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:17  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななちゃん、こんばんは~。

ゲームはまっちゃってるのね。
私もCM見ながら「楽しそう」って思ってて
やろうか・・と悩んでたとこなの(笑)

想像の世界ってのがいいね~
あずき |  2010.10.24(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

あずきちゃんへ

こんにちは~
あはは、元々ゲーム大好きなかおななです。
本当はDSとかWillとか欲しいゲーム機があるんだけど、
娘もやりたがるだろしまず私がハマると思うので(笑)

CMでやってるよね~
暇つぶしになるけど、結構時間もかかる!

男前と恋が出来て楽しいわよ~←重症
あずきちゃんも是非是非♪
かおなな |  2010.10.25(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
