2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

ココロのスキマお埋めします

昨夜のVS嵐、潤くんが男前超でした。
髪が・・・髪が伸びてて一段とステキ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
髪型変えるのがお好きな彼なのに、ドラマが終わっても髪型を変えないと言うのには何か訳があるのでしょうか?
トムクルーズとキャメロンディアスとコインタワーやった時の髪型が一番ステキ!!
もっと・・・もっと潤くんを映してくれ~(/▽*\)~♪ イヤァン



さて、タイトルにある言葉、喪黒福造の名詞に書かれているやつね。

「笑ゥせぇるすマン」

これ見た時はかなり衝撃的でしたね~

「いい話には裏がある」と言う初歩的な事を、残酷的な結末で紹介するものである。
なんでもホドホドどにね・・・フフフ・・・と思い知らされるアニメです。
ドキドキしながら見てたな(笑)


私にもココロのスキマが・・・いや亀裂が入ってしまって、どうにかこのスキマ・・・亀裂を埋めたいと思うのですがなかなか・・・ね。はは。

潤い不足のせいでこのスキマはどんどん広がるばかりであります。

少し潤ったと思えばすぐに枯れてしまう。

どれだけの潤いを与えればこの亀裂が戻るのかは不明。

やっぱり大量の潤いを定期的に補充しないとだめなんだろうな~

しかし悲しいかなそれは一番難しい方法である。

この亀裂贅沢になってしまったのか、それとも慣れてしまったのかかなり頑丈であります。

そんな私が辿り着いたささやかな潤い・・・

それは・・・

あは。

なんと!

携帯ゲーム!!(爆)


もともとゲーム好きな私。
携帯は使いにくいと極力最低限の操作で過ごしてきましたが、最低限の操作でも楽しく出来る方法ってあったんですね~

パソコンと違い何処でも、いつもで楽しめる。

えっ、今頃?

と自分でも思うけど、これがまた面白いんだわ。

往年のゲームからシュミレーション、ミニゲーム、恋愛ゲーム。

で、試しに色々やってみるわけなんだけど、これが良く出来ててさ!

画像も綺麗だし、あんなちっちゃい画面でも楽しめちゃうんだよね。

で・・・ちょっと恋愛ゲームなんかもやってみたんだけど、設定が学生ものが多いんだよね。

先輩・後輩みたいな。

流石に・・・これは・・・って感じなんだけど、なかなか設定も面白くて出てくる人が男前と言うものがある。

例えるなら「花より男子」でしょうか。

うん、花男の世界だね。

絶対あり得ない世界事だけど、道明寺や類みたいにキャラ設定がはっきりしてて、私は道明寺がタイプ!とか言っちゃいそうな感じね。

気になるととことん調べるタイプのワタクシ、例の如くPCで調べてみたんですね~

そうしたら・・・出るわ出るわその事についてのブログやHPの数々!

こんなに人気あるの?このゲーム?みたいな。

その物語をパロってるものとか、キャラの特徴を考えて独自に物語を書いてるものとかさ。

いやぁ~これがまた面白い!

実に特徴を捉えてて、読んでて頷けるし笑ってしまうものが多数。

と同時にこんな風に物語が書けるなんて凄いなと関心してしまうかおななでありました。


がっ!

「おめ~何やってんだよ~」と自分に突っ込むヽ(  ̄д ̄;)ノ

相当病んでるなワタシ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

潤くん早く迎えに来てください。


でも面白いんだよな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



お友達に誘われお茶しに行ってきま~す♪

その後みんなで一緒に幼稚園お迎えだな。





拍手どうもありがとうございます!

さっちゃんさんへ
はじめまして!ようこそお越しくださいました♪
ちゃんと読めてますよ~
ブログは携帯からも書き込み・閲覧・拍手もできるみたいです。
拍手コメのお返事は気が向いた時(笑)にこちらにお返事しております。
最近本当潤い不足ですよね・・・私も大奥を見たら潤くんに会いたくなりました。
また潤くんへの思いを書き込みして行ってくださいね!

拍手のみの方もありがとうございました!!








テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは!

携帯ゲーム
いっぱいCMやってますよね^^*
面白いんですか~!
ちょっと興味出てきました!

心のスキマ・・・
難しいお話ですよね><。

あの、もしよかったらなんですけど
ここ最近ずっとずっと悩んで
結論が出ましたので
ブログ覗いていただけたら幸いです!
少しぐらいは何かの助けになるかも・・・
いやならない気がしてきました笑

かおなな様、いつもありがとうございます!!
朱歌 |  2010.10.17(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

朱歌さんへ

こんばんわ~
いつもながらお返事遅くてごめんなさい。あはっ。
携帯ゲーム色々CMやってますね~
しか~し!私がハマっているのはCMには出てない?
・・・多分。
TVをあまり付けないのでわかんないな~
現実逃避したい時は是非!(って勧めんな!)

何かあったのかな?
まぁ色々あるよね~
後程お邪魔しますね♪

こちらこそいつもご訪問ありがとう!
かおなな |  2010.10.18(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
