2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

潤い不足

昨日と打って変わって今日は涼しいですね~

ほんっとうに最近TVで嵐くんたちを見ませんね~
潤くんは何してるんだろう・・・
そういえばもうすぐ京セラコンだよね。
打ち合わせやリハとかしてるのかな?
私が会えるのはまだちょっと先。
切ないな~会いたいな~


昨日は母が遊びに来たのですが、孫に会うのを楽しみにしていた母。
なんと9時前には我が家に到着。
どんだけ早起きなんだよ~(笑)
ななちゃんも大喜びで、一緒にお絵かきしたり、公園に行ったり遊んでました。
旦那も一緒にトランプやったりしてさ。ははっ。
勿論私はやりませんけど。


先週は幼稚園のお友達とバーベキュー延期!
なんて書きましたが、実は雨の中決行したんです。
屋根付きの場所に変更したので、雨に濡れる事なく美味しいお肉をパクパク。
一人小学生の男の子がいるんだけど、みんなお兄ちゃんの言う事は聞くし、遊んでくれるのでいつも助かるんだよね。
大人5名・子供7名の大人数だったけど、お兄ちゃんのお陰で子供達もとても楽しそうでした♪
伊香保1泊旅行に続き、初めてのバーベキューだったけど大成功!
またどこか行こうと計画を楽しみにしているママ達でした。

さて、これからテニス行ってくるぞ。
今日は曇ってるから動けそうだ(笑)



拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。
拍手のみの方もありがとうございました。

観光立国ナビゲーターポスター(台湾台北駅)アップしました。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:44  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
