2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

潤い

土曜日無事に運動会が終わりました。
ちょっと怪しい雲がありましたが、日が照ると暑いくらい。
旦那は思いっきり日焼けで腕が赤くなってました。

ななちゃんも泣く事なく最初から参加しました。
「ママ嵐の新しい曲で踊るんだよ~」
って言ってたけど、かかったのはHappiness・・・古っ!
しかも曲だけだし、踊りじゃないし。

しかし朝からずっと外だったので疲れた~
数日前から風邪っぽかったんだけど、夜に熱を出してしまい昨日は1日中寝ておりました。
今日は大分いいんだけど、鼻が出るし喉も痛い。
まだまだ本調子ではないかな。

がっ!そんな時は!!

101001_192617.jpg
この潤いティッシュでお鼻をかみましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつも行くジャスコには売ってなかったんだけど、金曜日お友達と行ったイオンには売ってました。

お店には入るや否や・・・

101001_164022.jpg
イターーーーッ(/▽\)きゃー♪

101001_163903.jpg
久々に見た大雅仕様の潤くんでした。

無我夢中に写メしているとお友達が・・・

「また病気が始まった・・・( ̄∇ ̄;) 」

と呆れておりました。

いや~んいつ使おう♪
開けるの躊躇っちゃう♪

と言っていたら・・・

「開けても(潤くんが)入ってないんだから( ̄∇ ̄;) 」

とまたまた呆れた返事が。


このティッシュ潤い(水分)が多いだけあって、いつも買うティッシュより重たい!!
こりゃスゲー!

5箱498円でお買い上げしたかおななでした。


まだCMに遭遇してませんが、公式HPで見ることが出来ます♪
エリエール「+Water 新発売篇」



拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。
拍手のみの方もありがとうございました。

観光立国ナビゲーターポスター(台湾台北駅)アップしました。


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:17  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。
無事に運動会も終って良かったですね。
ななちゃんも元気よく競技参加されたんですね。

潤いティシュー、水分多めなのでしっとりやわらかで
気持ち良さそうですね。
私、買いたくてもまだ売り場に置いてないのか、見当たりません。
CMは録画どり済み。
素敵な潤くんにうっとりして見てます。
文ちゃん |  2010.10.05(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは~
運動会無事に終わりました!
今年は泣かなくて一安心です(笑)
一生懸命練習した成果が発揮できたのはわからないけど、緊張したそうですよ。

潤いテッシュ置いてあるところと置いてない所があるようですね。
私もたまたま見つけました。
しかし・・・未だ開封できずで・・・あはは。
そのうち風邪も治っちゃいそうです。
でも本当柔らかくて気持ちいい!
見つけたら是非お試しあれ~
かおなな |  2010.10.06(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

■こんあいば

運動会無事に終わったんですね~
良かったです^^*

Happiness新しい曲なんですね~笑
ななちゃんは
いつまでも新鮮な気持ちなんですね♪

ちなみに私は小学生の頃
「君のために僕がいる」を
嵐を知らぬままに踊ってました笑

潤君新CMステキですよね!
ちなみに私は最新の「スープdeおこげ」の
CM大好きだったりします笑
朱歌 |  2010.10.07(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

朱歌さんへ

おはようございます!
そうなんですやっと運動会が終わりました~
昨年は号泣で大変でしたからね(笑)

どこが新しい曲?って感じだけど、ママはちょいテンションあがりました。

「君のために僕がいる」小学生!!
私は何処で何してたんだろうな~
もう立派な?社会人だったと思われます(悲)
若いっていいな~

最新のCMやってるんだ!
遭遇できるといいな~
 |  2010.10.08(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
