2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

君に届け

潤くんがだいすき~♪

届いた?

最近一人映画を楽しんでいるかおななです。
洋画が苦手なワタクシです。
だってみんな同じ顔に見えるんだもん!!(爆)

「悪人」「海猿」に引き続き今日は「君に届け」を観て来ました。
映画館へ行くと予告が流れるじゃないですか。
あれって観たいって思わせるようなシーン満載だよね。

「君に届け」も予告を観てみてみようかなと思いました。
それに先日たまたまTVを付けたら徹子の部屋だったんだけど、ゲストが三浦春馬でだったんだよね~
番組は終わりの方だったけど、映画の事話してたってのもある。

ワタクシあまりこの方好きではなかったんだけど、映画を見たらなんとまぁ爽やか好青年!
とっても好印象になりました←単純!!
彼は学生役が似合うよな~

高校生とは思えない優しさと気遣いの三浦くん。
イマドキこんな高校生いないだろ!って感じの田部ちゃん。
そしてここにもいました桐谷美玲ちゃん!
この映画でも夏虹の桜バリに・・・あはは。

青春真っ只中!恋アリ友情アリで汚い私の心も少しは綺麗になったようなならないような・・・(笑)
娘にはピュアで可愛い恋し、大切だと思える友人が出来るといいなと思ったかおななでした。

明日は大奥公開日だけど、幼稚園が半日保育でお迎えなので来週行ってこようと思います♪




拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。

拍手のみの方もありがとうございました。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちょいご無沙汰!

元気?そうだね!

いいな~ぁ
この3本
私もどれも観たいやつだよ~
でもなかなか時間がなくてさ~
「悪人はどうだった?
「海猿」は来週行く予定なんだけどどっちで見た?
2D?3D?どっちがおススメなんだろう・・・

映画って観出すとはまってしばらく連続して観に行っちゃうよね~
なんだか時間を有意義にちょっと贅沢に使った感じがして心が満たされるよね~

潤くんも映画またやらないかな~・・・・ね!
サムカナ |  2010.09.30(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

サムカナちゃんへ

忙しそうだね~
私は夏虹が終わって腑抜になってます。
なんだかあんなに盛り上がったのに、一気に消えちゃった感じ・・・

あの麗しい潤くんに会えないと思うとTVもPCもどうでもいい。
って感じでかなりアラシゴトから離れてます。

で、映画ですよ!
まぁ私の場合邦画限定なんだけど、映画ってなんとなく一人の時間を満喫してる感じだし、
ちょっぴり贅沢な気分を味わえる気がしてね。

「悪人」はね~
う~ん・・・重い(笑)
人間味のある映画でした。

「海猿」は3Dで見たんだけど、メガネをかけると映像が暗くなるんだよね。
私的には思ったより3D感を味わえなかったので、2Dでも良かったかと。
でも3Dメガネ持ってるから1300円で観れたからよしかな?

「君に届け」は潤くんとのピュアな恋を妄想して楽しむべし。いやいや、本当田部ちゃんが可愛い!!

大奥は再来週になりそうだわ~

かおなな |  2010.09.30(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちは

映画、私もはまってます!!
もともと好きだったんだけど子どもが
幼稚園行きだしたからまた復活です。
優雅なひとときって感じがするんだよね~
私も最近邦画が好き。
字幕を読むのが疲れるんよね・・・

今日「大奥」観ようと思ったのに半日帰り・・
私もおあずけだわぁ。

あずき |  2010.10.01(金) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

あずきちゃんへ

おはよう!
大分返事が遅くなりました(汗)
いつもすいません・・・

一人映画は本当優雅なひとときだよね♪
私はあんまり映画を見る事がなかったんだけど、
花男を一人で観に行ってから一人映画にハマッたかな~

そうそう字幕がね・・・あはは。
なんか疲れちゃうんだよね~
でも観たい洋画があったらチャレンジします!!

あずきちゃんも金曜は半日だったのね。
たまの半日って辛いわ~
大奥のニノちゃん素敵だろうね!
来週観に行きます!!
かおなな |  2010.10.04(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
