2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

嵐会と言う名の誕生会♪

昨日はいつものメンツで嵐会と言う名の誕生会でした。

昨日の主役はきのまま!
いつもみんなのために勝手にせっせと幹事を引き受け、素早くきちんと場所や時間を一括送信!!

そんなきのままの誕生日は前回の嵐会の時にもう打ち合わせ済み。

今回は8名での誕生会になりましたが、いつものようにこちらのお店では・・・

前菜は食べ放題!
今回ワタクシ含め3名はビール♪
1_20100927091447.jpg

メインを選び(孔子の肉を煮込んだもの)
2_20100927091456.jpg

デザートも選び(ピスタチオのムース?にチョコアイスがのったもの)
3_20100927091502.jpg

もうお腹いっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そしてそして・・・

きのままお誕生日おめでとう!! 
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

智とのツーショット似顔絵とケーキのプレゼントです。
4_20100927091509.jpg

この似顔絵が似てるんだ!!
いつもちっちゃいプリクラを引き伸ばして書いてもらったりするそうですが、今回は似顔絵注文担当Mちゃんが

「もう少し目は小さく」「髪はもっとクルクル!」とか横でナビしながら書いてもらったそうな(笑)
その甲斐あって今にもマシンガンをぶっ放しそうなきのままの完成です!!

とっても喜んでくれたようで、メッセージカードを読み似顔絵を見てウルウルしてたきのままでした。

それとみんなが一気にテンション上がったものが登場!

5.jpg
じゃ~ん!
よく見ると「SATOSHI」「MASAKI」「JUN LOVE」と書いてあるじゃないですかっ!!
これ飴なんだって。
翔担Tちゃんが担当ごとに作ってプレゼントしてくれましたO(≧∇≦)O

SATOSHIの前後にはハート、MASAKIの前にはクローバーと後ろにハート、JUNの前にニコニコのお顔と後ろにハート。
可愛いわ~凄いわ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Tちゃん素敵なお土産ありがとう♪


その後お茶をするため店を移動。
ここで誕生会に参加できなかったメンツ1人と娘さんと合流。
総勢10名で喋る喋る喋る。
そして最近このメンツの何名かがハマってるNEWSのコンサートに4名が出掛けていきました。

この日も食べて喋って笑って・・・
楽しい一日でしたヾ(〃^∇^)ノ


改めましてきのままお誕生日おめでとう!
いつもみんなのためにとありがとう。
でも頑張り過ぎないでね♪
これから素敵な1年になりますように!






拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。

夏虹エキストラのエントリーでたくさんの方から嬉しいコメント頂きました。
たいしたレポは出来ませんでしたが、少しでもみなさんのお役に立てて良かったです。
ありがとうございました!
これからも潤くんの活躍を楽しみにみんなで応援しましょうね♪
拍手のみの方もありがとうございました。




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:49  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおなな~(^^*)ノ 昨日はありがとうねv-436
いつも勝手に(爆)素早く一括v-5する奴ですけどv-8
もう1杯v-307飲むのかと思ったわv-290
同じ店だけどメニューも割りと変わるから飽きないしいい感じだから暫く今度はあの店の常連だな(^m^)

もうねー!!似顔絵よく似てるv-348似顔絵を息子っさちに見せたら私の横に似顔絵持ってきて見比べて
「めちゃくちゃ似てるー!」って絶賛してたもんv-290
流石に熟知しているMがナビしながら書いてくれただけのことがあるねv-398
バースデーカードも帰りの電車の中でじっくり読んだよ!
皆の気持ちが嬉しくて嬉しくてv-406

改めてお祝いメッセージどうもありがとう。
また色々手配ありがとうねv-421
こんなマシンガンな奴だけど これからも宜しくv-344
きのまま |  2010.09.27(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

きのままのダミーメールにはみんな爆笑だったのよ~
ほら来た来た!ってね(笑)
でも喜んでくれて良かったわ!

あの似顔絵はメチャクチャ似てるよ。
きのままってどんな人?って聞かれたら似顔絵の写メ見せるわ。

これからも色々お世話になるからよろしく!!
きのままのマシンガン?
大丈夫大丈夫!聞いてないから(爆)
再来月ラブラブ旅行楽しみにしてるからね~

おめでとう!!
かおなな |  2010.09.28(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
