2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

夏虹のエキストラに参加して来ました!!その1

最近ちょっと体調不良でテンション下がり気味だったかおななです。

しかし!!!!!

今日潤くんに会ってきたら体調復活テンションMAX!!!

「夏の恋は虹色に輝く」のエキストラに参加してきました。


お友達からエキストラのお誘いを受け、ダメもとで申込みしたらなんと当選してしまいましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

18日19日と募集があったのですが、集合が早朝で場所がちょっと遠そう・・・
しかも18日は娘が幼稚園と言う事もあり、お友達3人で19日のエキストラに申込みしました。

当選結果は17日の夕方。
もう携帯が気になって気になって仕方ありませんでした。
そして当選メールが来た時は詳細も確認せずお友達に電話。

「当った!!!当っちゃった~Σ(゚□゚ノ)ノ」

もう興奮して若干手が震えてました(* ̄m ̄)プッ

電話しながら詳細を確認するとどうやら始発に乗っても集合時間ギリギリ。

間に合わないと嫌だし、バタバタしたくない!!

じゃぁ前乗りしちゃおう!!

私とお友達1名でビジネスホテルを取ることにしたのですが、三連休と言う事もあるのかどこも満室!

色々探しやっと17日中に宿も予約できました。

もう1人のお友達は前乗りが出来ないので、始発に乗って行く事に。

私は18日から実家に帰る予定でしたので、ちょうど娘も母に預かってもらえるし車もある。

と言う訳で昨日の夕方、お友達と2人で約100kmのドライブ♪

無事ホテルに到着し、近くの居酒屋で遅めの夕食をとり19日に備えたのでした。

次の日朝ロビーへ行くとらしき人がたくさん!!

やっぱりみんな考える事は同じなんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


OAは明日なので詳しい事は書けませんが、潤くんはキラキラでしたよ!!!

そこには嵐の松本潤ではなく、楠大雅がいました。

ちょっと遠かったので表情までは見えなかったけど、シルエットだけでもわかる立ち姿、足の細さ、髪型、合間に見せる笑顔。

もの凄く男前でした。全てが。

途中はけてた事もあったけど、約7時間潤くんとずっと一緒~♪
早朝から夕方までの撮影でしたが、こんなにも長く潤くんと一緒に同じ場所にいられて幸せでした。
コンサートだって3時間半だからその倍!!
なんて贅沢なの~


初めてエキストラに参加したのですが、とても貴重な体験をさせて頂きました。
何度も何度もテストをし、何度も何度も同じセリフを言い、たくさんの時間を掛けて出来上がる作品。
出演者のみなさんは勿論、大勢のスタッフの方のお仕事振りには頭が下がります。

本当にドラマって大変なんだな~と思いました。

それにしても明日最終回なのに今日の夕方まで撮影って凄いよね~

明日の最終回が放映されたらまたアップしたいと思います。


ちなみにこちらが受付した時にもらった記念品の引換え券
100919_073529.jpg

で、撮影終了後にお弁当と記念品を頂きました。
100919_222244.jpg


明日の放送が楽しみ超です♪




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れさま!

きゃ~!かおちゃんも行ってたんだね!
いいな、いいな!
うらやましい超だよ!
潤くん素敵だったろうね。
コンサートでは見られない顔だもんね。
よかったね~。
放送後にまたいろいろ教えてね☆
ユウ |  2010.09.20(月) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

こんばんわ~
そうなの行ってきちゃったわ!
Sちゃんに会場で会ったよ。
ちょっと遠くて潤くんの表情までは見えなかったけど、独特の立ち姿や髪型、腕組みしてる所とか「
潤くんだ!」って遠くからでもわかったよ。

とにかくドラマって凄いな!俳優さんって凄いな!って思った一日でした。
潤くん本当にお疲れ様だよね♪
かおなな |  2010.09.20(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
