2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

即決!

雨のち晴れって予報だけど、めちゃくちゃ晴れてます。
本当にいつまでたっても暑くて嫌になるわ。

もうすぐ運動会の季節ですね~
昨年ななちゃんは何故か大泣きしてましたけど、今年は泣かずに済みそうです。

「去年泣いてたよね?何でかな~今年も泣いちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ」と聞いた所・・・←意地悪な母

「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ苦笑」

こんな顔してたななちゃんです。

幼稚園の仕組みもわかってきたし、今回は私がバッチリビデオを撮ろうと思ってます。
ほんっとうに旦那が撮るビデオはヘタクソでさ~
見てると酔う(|||_ _)オエ~
しかも殆どが地面だったり・・・空だったり・・・ズームイン!し過ぎだったり・・・ブレブレだったり・・・

しかも我が家のビデオカメラは重いしDVDカムだし三脚ないし・・・

と非常に使えない旦那なので不便だったので、思い切って新しいものに買い換えました。

我が家では家電を決めるのは私。
購入するのも私。
旦那は電気製品全般興味もないし、知識もないのでいつも私が決めるんです。

「高い方が凄い!」←何が?
「新しい方が凄い!」←だから何が?
「見た目がカッコイイ」←バカか!

と何の知識もないくせに言い張るので、彼の意見はいつも無視です。

昨日どうしても購入したくなったので、一人自転車で近所の量販店に向かった私。
いや、ここの量販店のチラシが一番安かったのよ!!

で、購入したのがこちら!
100913_091152.jpg
パナソニック製のHDDカメラです。(HDC-TN35)

これとにかく軽い!!
携帯より軽いんじゃないかってくらいで、おもちゃみたいなんだよね。
無駄な装備はなく、操作も簡単だし手ブレに強い。
一応写真も撮れるけど、写真はやっぱりデジカメで撮るだろうね。
長い時間撮り続ける事もないし、SDに落とせるのでHDDに溜めておくこともそんなになさそうだし。
このくらいで十分でしょ。
我が家の車にはコンセントが付いているので、旅行に持って行っても車で充電できるしヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そして色はヴァイオレット!( ´艸`)ムププ
これいいよ~本当オススメ!

私の考えなんだけど、家電は最低限の機能が備わっていて、あまり高価でないものを選ぶようにしてます。
高いと買い替えする時に渋りそうだし、もしハズレで修理が多いものだったら嫌なので。


三脚とケースも付いていたし、店員さんに・・・モゴモゴ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい買い物したな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

運動会までまだ時間があるので、羽田に嵐JETでも撮りに行こうと思ってるかおななです。


今日は夏虹9話!
この間撮影が始まったと思ったけど、もうすぐ最終話なんだね。
暑い中、忙しい中での撮影は本当に大変だと思うけど、大雅が見れなくなっちゃうはちょっと寂しいね。
これが終わったらドームコンに向けて、国立とは違った演出考えたりするのかしら?
髪型も変えちゃう?
黒ヘルとか、もっさりパーマとかはやめてね。

今日の夕飯はカレーにしよっ♪










テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:56  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

どんどん夏虹佳境ですね~!
ああもう見てられない(つω;)
といいつつ
壁∥L-)ちら

竹内さん好きなニノが
現場にせっせと遊びに行ったと聞いて複雑です苦笑

担当さんには振り回されてしまいますねーっ!

最近急に涼しくなりましたが
体調崩されないで下さいませ!


ななちゃん、うんどうかいがんばってね!
朱歌 |  2010.09.16(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

朱歌さんへ

こんばんわ!
毎度毎度お返事が遅くてごめんなさい。

夏虹・・・せっかく心が通じ合ったのに、海ちゃんかいっ!!
ハッピーエンドにしたいけど、なるのか?なれるのか?
時にはニノちゃんにあの2人の間を割って入ってもらいたいと思った事もあるけれどね(笑)

ドラマの中とはいえ、毎回恋する乙女の心です。
本当に卑怯だわ~

運動会らぶれいんぼーで踊るらしいよ。
本当かな~?
かおなな |  2010.09.18(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
