2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

コラボ~Mステ~

国立参戦、夏虹に興奮し過ぎてましたが、猛暑の中テニスに行って来て以来ペースダウンのかおななです。

いやぁ~尋常じゃない暑さだよ!
15分ほどやって10分休憩して、15分くらいやって30分休憩してたもん(笑)
で、残りは頑張って試合したよ。
もう頭は痛いし、汗は止め処なく噴き出るし大変だった。
約1ヶ月半振りのテニスは相当こたえました。
1日テニス行ったら2日は動けない。

昨日はママ友に誘われランチに行ってきましたが、結構新しく出来たイタリアンでパスタもデザートもお洒落で美味しかったです♪


さて、昨夜は生放送のMステ!!
国立以来に見る生潤。
やっぱり男前でキラキラだわ~

で、昨夜は売り上げランキングをやっていましたが、過去好きだったアーティストが結構入っていて、懐かしいな~と思いながら見ておりました。

まず39位チェッカーズ!!
これね~私が生まれて初めて行ったコンサートです。
小学校6年生だったかな?中1だったかな?東京ドームでやったんだけど、なんとアリーナ席だったんだよね。
凄く楽しくてコンサートの味をしめてしまったんですね。だけど帰りに最寄の駅から乗ったタクシーが暴走族に囲まれると言う怖い思いもしましたね。心の中で「ごめんなさい!もう二度とコンサート行きません」って唱えたのを覚えてます(笑)

34位氷室京介
中3だったかな?高1だったかな?
東京ドームにコンサート見に行きました。
解散しちゃったけどBOOWYが大好きで、その延長でヒムロックのCD買ってましたね~

33位嵐
もうこれは現在進行形ですよ!
ファンになって4年くらいですが、久々に私の心を沸々とさせるアーティストです。

26位福山雅治
福山のコンサートは面白い!!
話しが上手だし、勿論歌もいい!!
お友達がファンクラブに入っていたので連れて行ってもらいました。
因みに結婚式にも福山の曲使いました(笑)


1位B’z
流石!!
ファンクラブ17年も入ってた私にとってB’zの曲はどれも思い出深いものばかりです。
コンサートも何十回行った事だろう。
で、チケットの半券を探してみたんだけど・・・
見つからず。何処いったんだ~
久々に彼らのコンサートに行きたくなったんだけど、今の曲全然わかんないもんな~
pleasureツアーならわかるかな?

昨年8月30日の嵐国立の大雨も凄かったけど、B’zのツアーでもこんな事があったけ。
台風が来てるときにライブ(浜松)で、国立の時よりも濡れたな~
野外だったからイスなんてないし、みんなズブ濡れ!!
でもこれもいい思い出だよね~
DVDにもなったし、楽しかったな♪
で、DVDはもう処分してしまって手元にありません。
処分しなきゃ良かった!!


こう見ると私の熱狂振りは今始まった事ではないんだね。
ミーハーだなっ!!!
と思いました。

こうやって元彼の映像を見ながら、右上のワイプを見るとたまに潤くんが映ってたりして。
なんか元彼と今彼がコラボ~って一人で盛り上がってた私でした。

新曲はドラマのイメージが強いけど、アップテンポだし爽やかでいいよね。
でも潤くんの指揮者の振りって・・・
「また潤くんセンター!!」とか「潤くんばっかり」とかクレームが来そうですね~
まぁね、潤くんがやりたい!って言ったんじゃないと思うし、主演ドラマですからしょうがないでしょう。

私的には髪型と白いシャツが素敵でした♪



~番外編~
「炎達」
これなんて読むでしょう。

答え
ファイヤーズ

これは的場浩司さんが組んでいたバンドです。
原宿のライブハウスに行った事があるんだけど・・・
来てるお客さんが9割ヤンキー!!!!
胸にサラシ巻いたお姉さま方とか、金髪のお姉さま方とか・・・

「見えねーんだよっ!」「押すんじゃねーよ!!」

あはは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

友達が的場浩司好きで・・・ヤンキー好きで一緒に行ったんだけどこれは凄かったね。
ライブハウスで近いから的場さんとも目が合うのよ。
本当に怖かった(笑)
多分中3年生の時だと思う。

まぁいい歌もあるんだけど、曲名に必ず○○の唄って「唄」が付くんです。
その中でも「まじめになる唄」って言うのがあるんだけど・・・

まっ・じ・めっになるのさ~♪

これ是非聞いて頂きたい。

そしてよく聖飢魔IIも聞いてましたね~
歌詞が怖かったりしたなヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

あの頃の私は一体何があったんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:37  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私も、東京ドームに氷室京介のソロコン見に行ったよ~
私は確実に高校生だった・・・・
Youは中学生だったんじゃない?

はい!同じくアリーナでした
これが嵐コンならってないい席だったなあ

BOOWYの頃のも歌ってくれたよね?確か・・・・

全く 師匠とは気が合うというか・・・
重なることが多いね~

ウケル~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
サムカナ |  2010.09.11(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

サムカナちゃんへ

おはよ~
あらっ!奇遇ね!
奥さんもヒムロックのコンサート行ったんだ~
もしかしたら同じ日だったかもね♪
この時は上の方の席だった。

みんな総立ちしてたんだけど、「お前ら俺の歌座って聞けねーのかっ!!」って怒られたな(笑)
何で怒られたのかは未だにわからないけど、まぁこれもいい思い出。
BOOWYの歌も歌ったと思う~

本当色んな事が同じだよね。私たち。ムフフ。
かおなな |  2010.09.12(日) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
