2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

キス・・・3回目~夏の恋は虹色に輝く 8話~

好き・・・

私大雅さんが好き!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
とうとう言っちまったよ!!!


ガッツリ抱きしめ合って!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
2人とも嬉しそうだな~オイ!!!

見つめ合うっ!!!

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
やっぱりしちゃうの???


(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


極めつけは

おでこに・・・

チュッ♪

って!!!!!!!!!!!!!!!


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


il||li _| ̄|○ il||li


ちょいと刺激が強過ぎました・・・


しかし、潤くんのキスシーンは極上ですな( ´艸`)ムププ

ちょっと口を開けてるんだよね~

カプッと食いつくような・・・←なんかいやらしいな!
でも優しいような・・・←Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

それがまた

イイ!!!

どれだけ私の心を持っていくの~
どれだけ私を寝不足にさせるの~
あんたそれ反則だよ~



でももう少し・・・嵐の松本潤を心に残しておきたかったな
まだまだコンサートの余韻に浸りたい・・・

1回リピったら苦しくなったかおななでした。




たくさんのアクセス有難うございます!
コメントくれた方もありがとう!

拍手画面に国立最終日の潤くん画像アップしました。
それとお友達に頂いたJAL嵐の画像もね♪(Yちゃんありがとう!)
拍手のみの方も有難うございました♪
とっても嬉しいです!







テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちゃ~ん、おはよ~。
気付けばため息のユウです。
なんだろ~。潤くんを好きなら乗り越えなくちゃいけない試練なんだよねぇ。

すごく素敵なシーンだった!幸せそうだった!
で、でも…なんともいえない気持ちなのよね。

は~っ(-.-;)
ユウ |  2010.09.07(火) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

ユウちゃんおはよう!
うぅっ!!!
私とした事が・・・
潤くんのキスシーンに凹む・・・
いやショック?いやいや違うな。
なんなの~この気持ち~!!!
2人の心が通じ合って、とっても幸せそうでとっても素敵なシーンなのに・・・

はぁ・・・
恋する乙女は辛いね(笑)
この試練どうやって乗り切ろうか。

今潤担で集まったら大変な事になるだろうな(爆)
みんな号泣だわ!
コン後のこれはヤバイわ~

かおなな |  2010.09.07(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん♪

(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり予想通りの反応(笑
潤クンのチュウはホントに色っぽいね~♪
あのギュウもたまらん・・・。
まんま智で妄想・・・してみたが・・・
どーもしっくりいかんのよ・・・。
なぜ?(←しるかっ)

たしかに刺激が強すぎるけど、
これも旦那のお仕事だと・・・思えないか・・・(^^;

私は智とチュウしてみたいけど出来ないから、
せめて見てみたいわ~(←変態)
まゆ |  2010.09.07(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

まゆちんへ

先日はお疲れ様~
相変わらず楽しかったね♪

で・・・予想通り?
いつもは全然平気なんだけどね~
むしろ「行けっ!」「行けっ!」って思うんだけど(爆)

今回はね~
う~ん・・・
コンサートでの衝撃が大き過ぎて、潤くんから抜け出せないの~
いっその事次回からは智に大雅をお願いしたいわ。

智のキスシーン・・・
(* ̄m ̄)プッ
なんか想像できない!!
でも見てみたいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
かおなな |  2010.09.07(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■タイガー役の松潤大好きです。

タイガー役松潤はいい役しますね。昔の花団からずーっと
毎週観ていたのでそれがきっかけで大好きになりました。
恋愛に癒されるけど実際した事ないのでしたくて仕方が
ありません。松潤と翔君大好きです。
松潤好きなあゆみ |  2010.09.12(日) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

あゆみさんへ

初めまして!
今回潤くんの大雅は本当にはまり役ですよね~
夏虹には毎回キュンキュンさせられます♪
これから素敵な恋愛たくさんしてください!!

私も潤くんと翔ちゃん大好きですよ!
かおなな |  2010.09.13(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
