2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

国立最終日 その2~余韻~

本日も引き続き朦朧としているかおななです。

昨日のアクセス数、なんとっ!!!

ブログ開設以来初でございます!

1日で1000アクセスを越えました!

アクセスしてくれた方々ありがとうございました。
みんなどんだけ嵐が気になるんだよ!!って話しですよ。
尋常じゃないですね。この数字。
検索ワードも「嵐 国立」とか「嵐 コンサート」とかが非常に多かったです。
まぁ中には「やべっ、間違えた!!」って人もいるだろうと思いますが、訪問してくれた方に感謝です。


さて、国立最終日その2では、参戦前と参戦後のかおななの事を書いてみようと思います。

と、昨日までは思っていたのですが、お前の参戦前・後の事なんてなんてどうでもいいわ!!
って自分で自分に突っ込みました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それよりも今朝のWS見ました?

見た?

見た?

見たっ?

もう!

もう!

もう!もう!もう!もう!もう!もう!!!!


嵐最高だよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


朝から涙涙です。

あの日のあなたが鮮明に蘇り、やっぱり夢じゃなかったんだと再確認。

「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ」

あの優しいあなたの声をもう一度聞けるなんて・・・

(*´ο`*)=3 はふぅん

と言う訳で今日は、今日も何も手に付かず朦朧としてます。


今回の公演は今まで一番気合を入れ、1分1秒を大事にした公演でした。
テンションは上げても、自分を見失わないように、大事にしなくちゃと心掛けておりました。

今までだって1公演1公演が楽しみで大事にしてきてたんだけど、毎回テンパり過ぎて我を忘れ、冷静さを取り戻せずにいた事が多かったかな。

本当に素晴らしいステージでした。

次に会える時には季節が変わってるんだね。

ぽっかりと心に穴が開いてしまったけど、また会える日まで精進しなきゃ。





最近言われる事が多いんですが・・・


「かおちんって本当に潤くんが好きなんだね」


そうです、私は松本潤が大好きなんです~(/▽*\)~♪ イヤァン

別に隠してませんから~

本当に大好きなの♪(* ̄ー ̄)vウフ




たくさんのアクセス有難うございます!
拍手画面に国立最終日の潤くん画像アップしました。
それとお友達に頂いたJAL嵐の画像もね♪(Yちゃんありがとう!)
拍手のみの方も有難うございました♪
とっても嬉しいです!





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■嵐最高

かおななさん、こんにちは。

1日1000アクセス超えただなんて凄いよね~
流石、嵐人気!!

早朝からワイドショーに釘づけでした。
潤くん、素敵過ぎて見とれてしまいました。
しばらくは、リピばかりしそうです!!
文ちゃん |  2010.09.06(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ!
本当嵐人気恐るべし!!
しかしレポって程のものではないので申し訳ないです(笑)

私も朝からWSを録画予約しました。
そしてリモコンでTVを変えて変えて!
4chが終わったら6ch、6chが終わったら8ch・・・
と録画ボタン押してました~

潤くんのポンパも見れたし、ほんっとうにあの日潤くんに会えたんだって確信しました。

今日は夏虹だけど、私には「大雅」じゃなくて「松本潤」に見えると思う。
かおなな |  2010.09.06(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

■すごい!

かおななさん、こんばんは。
国立のレポ読ませていただきました。
とても行けなかったけど、とても楽しく、参加した気分で読みました。
今年は残念だけど、WSとレポが楽しみです。
今朝は私もあちこちのWSを見て、朝からニヤニヤしてました。
ただ、行きたかったなぁ。とちょっと悲しいのがつらいです。
嵐ジェットも見たい!乗りたい!ですね。
ただ中部には就航しないみたいだから、羽田に行かないと。
旦那に話したら、行けばいいじゃん。と軽く言われました。
ありがたいけど、現実として、子供たちはどうするのか?と思います。
時間をがんばって作りたいです。
今日は潤君に会えるから楽しみです。
でもいつも帰りが遅いのに、月曜日は見ている途中で帰ってくるから、邪魔くさい(-_-#)
わざとなのか?と思えます。
今日はどうかな?
ながながとすみません。
またお邪魔しますね。
くま |  2010.09.06(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

くまちゃんへ

おはよう!
読んでくれてありがとう♪
参加した気分になってもらえたかな?

今回は超超激戦だったもんね・・・
私もお友達のお陰で入れたので本当に感謝です。
自分の名義は一つも当らなかったもんな~

旦那さん羽田行ってもいいって?
じゃぁ来ちゃいなよ!!
子供?一緒に連れてくればいいじゃん!!
って無理か。
でもお子さんも飛行機見れて喜ぶんじゃない?

私も今すぐにでも羽田に向かいたい気分です。
だけどね~あはは。
やっぱり母は忙しいよね。
もしこっちに来る時は会えたらいいね♪

コン後の夏虹はちょっと複雑だったわ~
ああ、大雅・・・いや潤くん・・・
かおなな |  2010.09.07(火) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!!

かおななちゃん、こんにちは~。

レポありがとう!!
すっごく感動しました!!
なんだか私も一緒に参戦できた気分。
レポするのほんと大変だったと思うわぁ、
ほんとありがとう♪

WS見たー!!
私も潤くんのパンパ大好き。
その日はワイドショーのはしごしたよ。
今日はニノの大奥だったねー。
日焼けしたニノもよかったわぁ。

JALジェットも見に行きたーい!
次々にいろんなことをしてくれるから
ついてかなきゃだわ。
あずき |  2010.09.07(火) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

あずきちゃんへ

こんばんわ~
いつもは結構忘れてるんだけど、今回は鮮明に覚えてたんだよね。
メモとかは取ってないし、本当に自分の言葉で書いてみました。
感動した?
本当に感動的で素晴らしいステージだったよ!!
思いっきり潤くん目線だけどね(笑)

ニノちゃんはもうすぐ大奥の公開だね。
マゲ姿が凛々しかったわ~
こりゃ一人で見に行かなきゃ♪

次から次へと色々出てくるよね~
私も追いつけませんっ!!!
かおなな |  2010.09.07(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
