2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

国立後半戦開始!!!

今日もいいお天気です!

なんと約10年振り旦那にお弁当を作ったかおななです。

ななちゃんのお弁当は木金なんだけど、昨夜旦那が・・・

( ̄◇ ̄)「なながお弁当の時だけでいいから俺のも作って!」

( ゚Д゚)ハァ?「何言ってんの?昼飯ぐらい好きなもの食いたいって言ったのはどこのどいつだ?」

( ̄∇ ̄;)「そんな10年も前の話じゃね~か」

( ̄д ̄*)「謝れ!私に謝れ!」

( ̄∇ ̄;)「・・・」

(*'-'*)「パパ、ママに謝って」←ななちゃんも参戦!

( ̄∇ ̄;)「・・・」

( ̄д ̄*)「絶対文句言うなよ。言ったら二度と作らないからねっ!」

そこへななちゃんキャラクターのふりかけを持って来て・・・

「パパにもあげるから選んで!」と言ってふりかけを選ぶ親子。

旦那はたまご、ななちゃんはおかかのふりかけに決定。


と言う訳で今朝ななちゃんと同じお弁当を作りました。

ななちゃんは「わ~いパパと同じ♪」

と喜んでおりました。

玉子焼きに唐揚げ、アンパンマンのポテトや可愛いかまぼこも。

そして昨夜選んだスティッチのふりかけもね(* ̄m ̄)プッ




さてさて、今日から国立後半戦がスタートいたしますが、今日参戦の方々くれぐれも熱中症には気を付けてね。

今回はいつもと違って、「見ない聞かないネタバレしない」をモットーに今日まで来ました。

あとは心を体を国立モードに切り替えるだけ( ´艸`)ムププ

1週間前からコラーゲンドリンクを飲んだり、美容院へ行ったり、ちょっと食事を控えたり・・・

一応第一ゴールは明日ですから。

今朝はテンションを上げるべく、一人で朝ご飯食べながら5×10DVDを鑑賞。

ダメだ~泣けてしまう(ノДT)アゥゥ

やっぱり毎回泣けてくる場所は同じで、同じ曲が大好きで、同じ場所で潤くんにキュンとする。

なんでライブDVDを見て泣けるんだろうって思うけど、それだけ心を揺さぶる何かがあるんでしょうね。

彼らには。

約3時間、彼らに会うためにどんなにも待った事だろう。

会えないとわかってどれだけ落ち込み、悲しんだだろう。

そんな気持ちを味わったからこそ、友人に感謝し彼らとの夢の世界を思いっきり楽しみたいと思う。

今回は紫の服もなし!派手なウチワもなし!

ただただあなたに会いたくて、同じ空間にいたいだけだから。

楽しみと嬉しさと緊張が入り混じり、どうしたらいいかわからない。

明日はどんな顔を見せてくれの?

髪型は?

衣装は?

最高にキラキラなんだろうな。




今日は何もしないって決めてます。

夕飯も用意済み。

洗濯も昨日した。

でも掃除機だけはかけよう(笑)


普通の「子持ち主婦」が「恋する女子」(爆)に変われる場所!


国立万歳!

コンサート万歳!

嵐万歳!

松本潤万歳!!!


明日あなたに愛に行きます・・・







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:41  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
