2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

潤デコトラを探して・・・

今日も暑いです!!
ここ何日か目が痛くてね。
目って言うか頭痛なのかも。
昨夜早目に寝たら少しは楽になったけど、毎日暑いから本当体調注意デス。

さてさて、本日潤担ちゃん2名と嵐ちゃんの罰ゲーム、デコトラの捜索に行ってまいりました。

朝10時に原宿に集合し、前回のことを踏まえ待機する場所を決めました。
途中ジャニショに寄り道して潤くんの写真をゲット!!

潤担ちゃん以外とのお買い物が多く、いつも黙々と一人写真を選ぶ私ですが、今回はあれやこれや言いながら選びましたよ~
「私もこれ買った~」「これいいよね~」なんて。

そして神宮前の交差点で待機する事に。

14時までに自宅へ帰らないといけないワタクシ。
タイムリミットは約3時間!!

日陰で待機するも、デコトラが来る気配一切なし。

周りを見ると同じ目的の方もチラホラ。

来ないね~
走ってないのかな~
今日はこっち来ないかな~

とキョロキョロ。

既に1時間半が経過。

もうすぐお昼だし、オープンカフェで食事しながら待とうかと言う事になり一軒のカフェへ。

メニューを見てワイワイしていたら・・・


キミに触れて 煌きだす 七色のフレーズ ♪


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


どこどこどこどこどこ???

交差点の向こうで信号待ちをしているトレーラー発見!

2人が駆け出し階段を下りていきます。

そして私も後に続く!!

がっ、その時店員さんと鉢合わせ!

「ご注文はお決まりですか?」

「ちょっ、ちょっと待っててください!!!」

と2人を追いかける私(笑)


信号が青に変わる!!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

100902_115651.jpg

日差しが強く眩しかったのでこれしか撮れず・・・
でもいい感じでしょ?

その後カフェに戻り、注文をし食べながら通りを眺めておりましたがそれからは通りませんでした。
時間も迫ってきたので駅に向かいました。

一度だけど遭遇できて良かった!!

短時間でしたが楽しかったです♪

ご一緒した方々ありがと~





テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

16:10  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れさま!

かおちゃん、遭遇できてよかったね!
実物見てみた~い!
国立参戦が9月だったら今日から行ったのに~。

かおちゃんの国立潤くんレポ楽しみにしてるね☆
ユウ |  2010.09.02(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

今日も暑かったけど潤担ちゃんでワイワイ楽しかったよ~
ちょっと諦めかけてたけど、無事遭遇できました(笑)
私的には前回より控えめだった気が・・・
トラックも小さい・・・?って感じがしたよ。
本当9月参戦だったら一緒に行けたのにね。

国立忘れないように目に焼き付けてくるよ!
レポできるかちょっと不安だけど(笑)
かおなな |  2010.09.02(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは。

注文どころじゃないですよね。
その時の様子がなんとなく分かります。
綺麗に撮れてますね。

YouTube動画でラッピングトレーラーを観ることが
できるのでリピってます。
TVLIFEには、潤くんが同一人物三大グラビア掲載は
28年間で史上初だそうです。
いっぱい素敵な潤くんが載ってます。
文ちゃん |  2010.09.03(金) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは!
本当注文は後後!って感じで駆け出しました(笑)
財布の入ったカバンも、日傘も何もかも置きっぱなしで。
携帯だけを握りしめて走りました。
上と反対側は撮れなかったけど、遭遇できた事が嬉しい!

最近TV誌をチェックしてないんだけど、TVLIFEチェックしてみようかな?
今ならどんな潤くんが載ってても買ってしまいそうで怖いわ~

かおなな |  2010.09.03(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、遭遇できてよかったね!

でも・・メニュー後回しで走り出すのが
想像できたわぁ(笑)
メニューなんて見てるとこじゃないよね~

国立楽しんできてね!
レポ楽しみにしてまーす
あずき |  2010.09.03(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

あずきちゃんへ

おはよう!!
今回は時間がなくって遭遇できるかと思っていたけど、運良く潤デコトラに会えました!

本当注文は後にしてください!!って感じだった(笑)
大体あんな暑い時にテラス席に座る奴らですから・・・
店員さんも「こいつらおかしい!」って思ったはずよね~

いよいよです!
愛しの潤くんに会ってくるよ♪
今日も最強なんだろうな~
ニノちゃんもちゃんと見てくるからね~
かおなな |  2010.09.04(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
