2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

松本潤誕生際!!

本日潤くん27歳のお誕生日と言う事で、潤担ちゃんとお祝いしてまいりました!

場所は前にも潤愛会を開催した所です。

ランチバイキング&ソフトドリンク飲み放題!

今回は潤担6名・・・にその子供達7名、総勢13名でのお誕生日会。(本人不在)

はじめましての方もいらっしゃいましたが、私的にはいつも通りワイワイ楽しくダメ出し出来たと思います。
食事をし、落ち着いた頃5×10のDVD鑑賞しながらのダメ出し潤くんトーク♪・・・?

国立前半戦参加組みと、国立後半戦参加組みがいたんだけど、後半組みは「ネタバレ禁止!!」を掲げておりましたので、国立のの話しは遠慮していただきました(笑)
でも前半組みはDVDを見ながら「う~っ、確認し合いたい所がある~」とうなっておりました。

みんなごめんね~

そして時間も迫ってきた頃、お店にお願いしたバースデイケーキ(?)を運んでもらい、潤くんのお祝いで~す!

このケーキ(?)なんと無料です!!!

ちゃんとプレートには「じゅんくんHAPPY BIRTHDAY」の文字。

これ私が電話で頼んだんですけど、電話しながら赤面してました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

用意した27のロウソクに火を灯し写真を並べ写メる!

しかもお店の方で花火を用意してくれました~

しかし綺麗に撮れなかったので、その写真はございません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

jun_20100830191912.jpg


100830_151227.jpg

100830_151354.jpg

そして昨年30日雨の日の国立でのお祝いの映像を流しながら美味しく食したのであります。

改めまして潤くんお誕生日おめでとう!!

子供がいてワイワイしておりましたが、娘はみんなさんに会えてとても楽しかったようです。
遊んでくれてありがとう。

でも次はゆっくり大人の潤愛会を開催しましょう♪

みなさまお疲れ様でした!

国立が終わったらたくさんお話ししましょうね~




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■潤くんのBirthday!

にんにちは?
8月30日は 潤くんの誕生日でしたよね~
   「お誕生日おめでとう~!
       ~HAPPY BIRTHDAY~  Dear 潤くん!」

この日 いったい何人のファンがお祝いしているかと思うと
ほんと すごいな~って思います。
こっちでも ファンサイトで お祝いしていたものね!

世界を考えればその数はー!!!
すっご~いですよね~!

嵐ばんざ~い! 潤くんばんざ~い!です。

かおななさんも この日素敵な時間を送られて 良かったですね!
私も 一時 楽しませてもらいました。^^*

昨夜は台風の影響で 雨、風がひどかったけど、今日は
嘘みたいに静かです。

ところで、私事ですが最近 ヴァンパイアーシリーズにはまってまして、
トワイライトシリーズ、ヴァンパイアーダイアリー、トゥルーブラット、ムーンライト 等 観てます。 
トワイライトが純情派(ロミオはジュリエット)であれば、トゥルーブラットは この世の邪悪な要素がすべて入っていて、人間とヴァンパイアーとの愛の形も 生々しいかな?
最初は抵抗があったけど 観て見ると入ってしまいます。

日本でも 9月6日?からスタートすると聞いてます。
現在 シーズン3で、最終回を待つのみです。
エリック役のアレキサンデル・スカルスガルトが、なかなか良いです。トワイライトのエドワード役ロバート・パティンソンの台詞の言い方が セクシーなんだなぁ~
わたしだけかな?

機会があれば 観てくださいね~
なんか いっぱい書いちゃってすみません!

それでは。。。
うんねママ |  2010.09.02(木) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

うんねママさんへ

こんばんわ!
潤くんお誕生日おめでとう!!
本当何人の人が潤くんをお祝いしたんでしょう。
ファンサイトでもお祝いですか?
凄いよね~

洋画はあんまりわからないんだけど、ヴァンパイアトワイライトは
予告で見てちょっと素敵だな~って思ったわ!
シリーズ化してるのね。
それは知らなかった!
機会があれば見てみますね~

かおなな |  2010.09.02(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
