2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

マネキンファイブ・・・(笑)

今週は月曜日からずっとお出掛けしっぱなし。
幼稚園のお友達総勢15名で国営の公園に出掛けたり、また違う幼稚園のお友達総勢12名と近所の公園へ行ったり・・・
あんなに外に出てたのは今年初めてだわ~
帰宅後頭痛くてアイスノンして寝ました(笑)
しかしかなりの大人数だよな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小さい子連れの方もいたので、ママさんも一緒に炎天下の下付き添ってて大変そうだったな~
私はもっぱら荷物番←動きたくないだけ
でも久々に会えて子供達はすごく楽しそうでした♪


今日はななちゃんが登園日。
プチ遠足なので早々にバスで出掛け、帰りは15時頃かしら~
久々にお一人様♪

何しようかな~何やる?何処行く?イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
旦那の夕食ももう作ってあるし♪←昨夜飲んできたので残ってる
映画でも見てこようか?
買い物にでも行こうか?

と色々考えてたけど、やっぱりお家でまったりかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて、昨夜はマネキンファイブ特別編!

ってオイオイ!

潤く~ん!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

どうしてかな~
なんでかな~

私の予想は見事に外れ、投票も勿論潤くんではなく・・・

結果       かおなな予想(の服)
1位 翔ちゃん  潤くん
2位 智      智
3位 ニノ     翔ちゃん
4位 相葉くん   相葉くん
5位 潤くん    ニノ

智と相葉くんが当って、相葉くんと思われたマネキンに1票投じました。
潤くんこんな時こそジョニーデップでしょ!!
ハットにメガネにベスト!!!
潤くんは今回負けたくないだろうからキメてくるだろうと思ってたのに・・・

何故だ?

でもね、実際マネキンが着てるのと彼らが着てるのじゃ全然印象が違う!
ニノのパンツの柄なんてわからなかったし、相葉くんの雑貨屋で買ったサンダルも見えなかったし。

潤くん残念だったね(* ̄m ̄)プッ

でも・・・

でも・・・

またあんななドデカイトレーラーであなたを見られるなんて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

潤担ちゃんには最高のバツケームだよね~

さぁ潤担の皆様いつ見に行きましょうか?(o ̄ー ̄o) ムフフ


前回トレーラーを見に行った時めちゃくちゃ面白かったんだよね~

見つけた瞬間「キタキタキタキタキタ!!!!!」

何回「キタ!」って言うんだよってくらい叫んで!走って!笑って!

原宿・渋谷・表参道をグルグル歩いて、見つけた時は超テンション上がったな~( ´艸`)ムププ


とりあえず洗い物して洗面所の掃除します!



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:19  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは☆
この炎天下での外出は大変ですね。
でもお子さんたちの喜んでる様子を見るとなんのその・・・
ですよね。
でもほんとお疲れさまでしたね。

マネキンファイブ、潤くん残念でしたね。
そうとう凹んでいたね!
でも、私もトレーラーで可愛い笑顔の潤くんが見れることが
ホント嬉しいわ~
私の場合は、テレビか雑誌で見るんですけど。

残暑厳しいですが良い週末を。
文ちゃん |  2010.08.28(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

かおちゃん、おはよ~。
私も潤くんはジョニー・デップかと思ってたよ。
ちょっとかわいそうだけど、ダメダメ潤くんはかわいいからいいよね~。
まさか最下位と思ってないところがめっちゃかわいい!
あ~、かおちゃんとトレーラー探ししたいよ☆
ユウ |  2010.08.28(土) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはようございま~す
今年は本当に暑い!!尋常じゃないわ~
でも子供は元気いっぱいで、顔を赤くしながら公園で遊んでました。
帰りの車の中では一同爆睡!
楽しかったんだろうな~♪
なんて思いながらハンドルを握ってた私です。

潤くん今回も最下位おめでとう!!
って喜んでるのは潤担だけかな?
本人は相当凹んでるだろうね(笑)
何だかんだで「万人受け」でいいんじゃないか?
ってきがする~

トレーラー発見したらアップッしますね~
かおなな |  2010.08.28(土) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

おはよう!
私もマネキンみた時「あれは潤くんだ!」って思ったんだよね。
でも偽装する人がいるし・・・(笑)
でもまさかの衣装でビックリ!!
マネキンでは「え~???」だったけど、潤くんが着たら爽やかで結構いいと思ったけどね。
凹む潤くんが可愛かったし、そんな潤くんが好きな私。あはは。

ユウちゃんトレーラー探しに行くぞ!!
上京しなさい!(笑)
かおなな |  2010.08.28(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
