2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

夏虹6話

わかります。
ええ、すっごくわかります。


私の前から消えて!

あなたがいると困るの!!

ペースが乱れるの!

やらなきゃいけない事も手に付かないし、あなたの事ばっかり考えちゃうの!!!



好きになる訳ないと思っていたのに、いつのまにか心に入り込んでいた大雅に自分でも混乱してるんだろうね。

あそこからキスに持っていくのが絶妙だわ!!

いきなりコミカルなシーンになったと思ったら、コソコソと話し始め

「90秒じゃないとくっつかない!」

とかいいよね~

本当にありそうな展開( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも2回もキスしちゃってるし~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

なんて素敵なんだろう・・・

なんて綺麗なんだろう・・・

いいな~いいな~


でも・・・

でも・・・

なんかいつもと違うわ。

潤くんのラブシーンが大好物な私だけど、今回はちょっとだけ・・・胸がチクッと・・・胸がズンッとする感じ。

お友達とも話していたんだけど、なんだか同じ気持ちみたいなんだよね。


多分・・・

今回こんなにもコンサートが激戦になるとは思わず、会いたいのに会えない・・・

2日間の国立も切ない思いで迎え、レポも見ない聞かないで思いで過ごしてる。

そしてMラバ。

コンサートモードの彼ら、潤くんのキラッキラの顔を見て更に会いたい気落ちがアップ!!

そして極めつけが夏虹。

もう限界です!

あなたの顔を見るだけで涙が出てくるわ~

嫉妬じゃないの、ただ会いたいだけなの~


恋って障害があるほど燃えるって言うもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

あと2週間頑張れ私!!






テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななちゃ~ん。
に、にかいもあるとは・・・・・v-356

私も潤くんのちゅうは大好きなんだよ。
でもでもでも、つらい~v-409

かおななちゃん、あと二週間で潤くんに会えるよv-351
キラキラな笑顔に会えるから~。
がんばって~~~v-363
かおななちゃんの参戦が終わったらライブのこと話そうね~。
ユウ |  2010.08.24(火) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ユウちゃんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってごめんね!

本当2回も・・・しかも素敵過ぎるチウだったよね~
なんだろうね、今回は潤くんへの想いが強すぎるんだよね。
私も大好きなはずなのに涙が出たわ~

ユウちゃんは会って来たんだよね。
潤くんキラキラだったよね?
素敵だったよね?
男前だったよね?

あ~っ!早く逢いたい!!!
終わったらユウちゃんに連絡入れるわ!(笑)
本当は夜な夜な語りたいくらいだわ~
いつかできるといいな♪
かおなな |  2010.08.25(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■こんあいば

わかります~~!
私の場合は潤君ではなくて二宮さんです^^

なんかもう……
かっこよすぎて苦しいですよね

あいたいよーあいたいよーって思って
行けるだけでもありがたいのに
多くを望んでしまう自分が切ないです。。。

周りでは全滅の方も多くいらっしゃるのに><

最近CDがほんとにいっぱい出たり
CMがいっぱいで嬉しいんですけど
その反面嵐さんの体調も心配で><;

コンサートマナーとかファンとか
ぐちゃぐちゃでなんかブルーですけど
でもでも結論は
やっぱり嵐さん好きだよ~!
に落ち着きます。

…はっ語ってしまいました;ω;
長々とごめんなさい!
思いっきり楽しみましょうね!
朱歌 |  2010.08.25(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

朱歌さんへ

毎度お返事遅くてごめんなさい!
朱歌さんも苦しいのね~
そりゃそうだよね~早く会いたいよね!
ニノちゃんのソロ楽しみだよね?
踊るの?楽器弾くの?メガネ?(笑)

CDも出るんだよね?
もう次から次へと出るもんだから覚えられやしない!!
人気があるから仕方ないのかもしれないけど、こう暑いし5人の体調が本当心配です。
潤くん撮影もあるだろうし・・・

マナー悪い人多いよね~
コンサートでもウチワ上に揚げる人、フェンスに登る人。
チケをオークションで売る・買う・・・
ちゃんとそしてるファンは悲しいよね。

かおなな |  2010.08.27(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
