2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

国立前半戦終了!!

昨夜はどうだったのかな~

男前だったんだろうな・・・

汗だくでガシガシ踊ったんだろうな・・・

(´Д`) =3 ハゥー

切ない・・・


今回はネタバレなしで望もうと思ってます!

勿論セトリも衣装もMCも全て知りません。

今まではレポ読んだりしてたんだけど、今回は絶対やめようって思う。

まぁ今週は忙しいし、PC見る暇もなさそうだし丁度良いんじゃないかな?

昨夜自宅に戻って来ましたが、帰りの高速から光とか見えるかな・・・と思い、ずっと都心をガン見しておりましたが全く見えず(爆)

って言うか見てた方向が本当に国立方面かって話しですよ。

なんとなくあっちは池袋だから、新宿はコッチじゃね?的な。

「ビルが沢山ある方が新宿」みたいなね。


東京の空は明るすぎて、都会の中の明かりを見つけるには難しいですね。

見えたら見えたで切なくなる。

でも見えた事でその可能性に心弾む。

しかし光どころか都心の空はモヤモヤ、東京タワーすら見えなかった。

見えるのタワーは建設途中のスカイツリー。

いつもならスカイツリーを見て、「こんなに出来たんだ~すげ~な」

なんてボ~ッっと見ている私ですが、昨夜ほどスカイツリーが「邪魔だ!」と思った事はありません。

東京の外を側をぐる~っと回る感じで走るんだけど、スカイツリーがいつでも視界にはいるしさ。

ビル郡がスカイツリーの後ろに隠れるのよ!

東京の端っこから埼玉突入までずっと左側を向いていたかおななでありました。


でも月が綺麗だったな。

潤くんも同じ月を見てるんだ。

そして「綺麗な月が出てるよ!」

なんて言ったのかな。

そんな事を考えると目頭が熱くなるのでした。

前半戦も終了し、ここで少し気持ちもクールダウン。

さてさて、私もそろそろアルバムの歌詞覚えなくちゃ←そこ?


そして昨夜のMラバ。

参戦した方は興奮が蘇り・・・これから参戦の方は軽いウォーミングアップ。

と言うような感じかな?

私はTVの前で込み上げて来るものを押さえるのに大変でした~

この曲ライブでこんな風に歌うんだろうな~とか、潤くんこんな風にキラキラなんだろうな~。

潤くんが男前過ぎる!!

潤くんがかっこ良過ぎる!!

潤くんがっ!

潤くんがぁ~!!!

もう心臓を素手で持っていて、肺は口の中にあるんじゃないかってくらいドキドキと息苦しいほどに潤くんにロックオン!

興奮しすぎで眠れませんでした。





昨夜帰りの車中では・・・

「まじかるそ~ん、いついつまでも~」

「ひえ~っ!!!」

旦那・娘と三人で大合唱。

ななちゃん相当気にっています。

「ママ!相葉くんの歌!ひえ~って言って、言ってよ?言ってよ?」

いや、自分で言ってください。


ひえ~っ!!!






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:17  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私も同じく潤くんをテレビで見るたび心臓が張り裂けそうですよ。

こんなに人を好きになるのはいつぶりでしょう?

もう二度とドキドキすることはないと思ってたのに・・・

夏虹を見てる間ずーっとにやけっぱなしです。
そして、にやけながら切なくなってます。

私の心はどうしたいんでしょう? ね・・
ぴこ |  2010.08.24(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ぴこさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなりました!

ぴこさんもですか?
私もドキドキ・・・ワクワク・・・ギューッ・・・
と、なんとも言えない感覚で過ごしております。

でもこんな気持ちも悪くはないかな。
人を好きになれるって良い事だよね~
お互い毎週モキュモキュしましょ♪
かおなな |  2010.08.25(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
