2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

グッズ

昨日無事グッズ購入できました!

私は実家の母が帰宅後、娘を預けてから向かおうと思っておりましたが、娘も退屈そうでうるさいし夕方雲っていたし…
と言う訳で娘を連れてグッズ購入に向かいました。

一足先に並んでいたお友達から最後尾から2時間半待ちだよと教えてもらいましたが、昨年のあの暑さと購入までの約6時間に比べれば余裕余裕♪

今回二カ所に分散されておりましたが、私は国立競技場の売り場へ。
途中お友達から「もう買えるよ!」との連絡。
えぇっ!もう買えるの~と驚きながら、売り切れては困ると思い限定品の購入をお願いしました。

売り場近くで違うお友達とMさんと合流し、並ぼうとしたら昨年大行列だった公園はガラ~ン。
売り場手前の階段で少し並びました。相変わらずグッズ毎の販売でしたが、並んでから1時間程で購入完了!

娘がいたのでバタバタですが、Mさんが手を繋いでくれたりしてくれたのでとっても助かりました~

Mさんとは購入後バイバイして、先に並んでいたお友達と合流!
お友達も娘さんを連れて来ていたので、子供は楽しそうにワイワイ遊んでいました。

その後お友達に頼まれたグッズを渡したり、ちょっと休憩でお茶したり。
ななちゃんも色んな人に会えて楽しかったみたいです。

今回はパステル調で可愛らしいものが多いですね~

ペンライト・パンフ・うちわ・タオル・ピンバッヂ・ストラップ・マスキングテープ・絆創膏を購入しました。






しかし、バタバタしたせいかテンパってしまい、ペンライトを余分に購入!
ペンライト二本はいらないよな~

国立競技場には可愛いフラッグが揺れておりましたよ。あれを見たらウルッとしてしまいました。

リハをしているのか、レーザーや光が空に…

「中にいるんだろうな~」
ちょっぴりキュンとしちゃったけど、来月までこの思いをとっておきたいと思います。

先に並んでてくれたJちゃんNちゃん、一緒に買いに行ったMさんありがとう!お疲れ様でした~

今日参戦される方思いっ切り楽しんで来てね!
暑さ対策忘れずにね♪


潤くんのビジュアルがめちゃくちゃいいんだ!
大雅みたいな~潤くんみたいな~(〃д〃)

うちは見ながらニヤニヤしちゃう(//△//)
07:47  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
