2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

キュンキュン(´∀`)どよ~ん(´□`;)

好きだよ

信じてよ。僕が君を守る


・・・


って

(/▽\)きゃー♪

(/▽\)きゃー♪


男前~♪
潤くんカッコイイ~

そして予告では・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ついに!
つ・い・に!
チウしちゃうのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


(o ̄ー ̄o) ムフフ



( ´艸`)ムププ


私潤くんのキスシーンは大好物!!
いいよ~いいよ~
いけっ!いけ~っ!

にしても、詩織はどんどん大雅を好きになっていってるね~
そりゃあんな男前に好きだって言われたら誰だって好きになっちまうじゃねーか!
だけど男前なのは顔だけじゃなくて、あの優しさや思いやりも男前!
しかも桜まで参戦してきた。
そりゃそうだよね~あんな男前に演技の練習とはいえあんな事言われたら( ´艸`)ムププ

言われて~言われてみて~

詩織も大雅も見てて切なくてさ~
両方「頑張れ!」って思っちゃう。
あんな年下男子いいよね♪


でも・・・
昨夜はリアルタイムで夏虹を見れなくて。
旦那がリビングにいたから見たくないってのもあったけど、ドームの当落を確認したからです(爆)

なんと・・・


全滅・・・_| ̄|○


結局今回のツアーでは自分名義での当選はなかったのであります。

こんな事って初めてだわ。

今年は国家試験合格と幸先良かったし、ご褒美がもらえますように!

な~んて思ってたのにな。

もう悲しいのと蕁麻疹が酷くて酷くて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

たまたま月曜日ネイルに行ってキレイキレイしてきたけど気持ちが(´Д`|||) ドヨーン

まぁ仕方ないよね。

毎週見れる素敵な大雅とお友達のお陰で参戦が出来るのだから。
本当ありがとうございます!


今回のネイル凄く気に入っています!
100817_170835.jpg
ブルーのグラデーションにパステル系のブルーとゴールドのホロ。
親指と薬指にアクセントでブルーのストーンを付けました。
お値段4700円也!

何故親指と薬指かって言うと、人差し指って結構酷使するから。
中指は何故かぶつける事が多い為(笑)
小指は爪も小さいからね。


今日は昼間から蕁麻疹が酷く、薬をもらいに行ってきました。
明日は実家から帰省したママ友と久しぶりにランチしてきます!!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

17:49  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

ネイル素敵ですね~!
自分でされたんですか?
すっごくお上手ですね

私はぶきっちょなので
尊敬です☆


ドーム残念でしたね(;ω;)
私もドーム全滅でした……
切ないです。。。
お互い復活当選しますように!
毎日お祈りしましょう!

なんかしゃしゃってすみません><汗
朱歌 |  2010.08.19(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは☆
「夏虹」これからの展開が楽しみですね。

まだ蕁麻疹に悩まされているんですね。
一日も早く治るといいですね。

とっても綺麗なネイルですね。
いつもお手入れされていて素敵です。

嵐コン、「京セラドーム」昨年に続いて今年も嬉しいことに
当選しました。

かおななさんは、もうすぐ「国立」に参戦ですね。
暑さだけには気を付けてくださいね。
またレポ期待しています。
文ちゃん |  2010.08.20(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

朱歌さんへ

おはようございます!
ネイルはいつもお店と言うか、ご自宅をサロンにしている方にやって頂くんですよ~
私もかなり不器用なので、こんな細かい作業できる方尊敬です♪

朱歌さんも全滅でしたか・・・
今年は本当に激戦だよね。
何なの?どうなっちゃうの??って感じだわ~

復活があったら嬉しいよね♪
かおなな |  2010.08.20(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはよう!
夏虹これからもっともっと恋愛モードに入るんだろうね~
ピュアで真面目な大雅に毎回キュンキュンです!

蕁麻疹は未だ出ますね~
もう慢性化してるようです・・・(悲)
薬を飲めば痒みが止まるので手放せないです。

京セラ当選おめでとうございます!!
大阪・・・いや、全て激戦ですよね~
私はお友達のお陰で国立に参戦できますが、本当に有難いです!
お互い素敵な潤くんを堪能しましょう♪
大阪の潤くん目線レポお待ちしてますよ!!
かおなな |  2010.08.20(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
