2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

後夜祭じゃね~よ!

久々にジュンスタ聞いたけどレポする気が起きず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドラマの撮影もあるので、コンサートの振り付けを覚えるのが大変みたいな事言ってたな~

本当大変だよね。

アルバムの歌だって覚えないといけないし、振り付けや段取りも覚えるんだもんね。

その間TV番組の収録があったり、雑誌の取材受けたり。

本当毎日休みもなく働いている彼らには頭が下がります。

潤くん頑張れ!!

ニノちゃんのドラマも発表になったし、ますます忙しくなっちゃうよね。
主演おめでとうございます!!
引きこもりのダメ男役…嵐・二宮 香里奈と初共演
嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演
二宮和也がフリーター役で2年ぶりの連ドラ主演! “人生の再生”テーマのホームドラマ




お友達から「東京の当落はじまったよ!」とメールをもらったのが金曜日の夕方。

しかし全く繋がりません。

そして「当選したよ!」って話も聞きません。

健全な嵐ファンがチケットを手にしてればいいんだけどね~

私は東京ドームに行けるのかしら?

もうねこうなりゃゆっくりのんびり行こうと思ってね。


昨夜は西武遊園地へ花火を見に行ってきました。

まぁまぁの場所を陣取ったのですが、私たちの後ろにいたオッサン(多分私と同じ歳くらい)がうるさくてさ~
どうやら自分の家族と両親と来てたみたいなんだけど、

「生まれ変わったら花火職人になりたい」

とか言い始め花火繋がりで、神宮の花火大会にはマッチが来る。

って話しになって・・・

「嵐のコンサート国立でやるんだけど、神宮(花火大会)の後で、マッチが先輩じゃん。だから嵐のコンサートは・・・


後夜祭って感じでしょ」



∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


オイオイおっさんお前嵐の何を知ってるんじゃ!

後夜祭だと?

メインだよメ・イ・ン!

本当腹立たしいなクソッ (○`ε´○)プンプン!! 

せっかくの花火がヤツの言葉で台無しだわ!


で、今日には電話繋がるのかしら?
せめて1公演でも当選したいものだわ~





web拍手 by FC2


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■びっくり!

かおななさん、こんばんは。

先日コメントさせていただいたグミです。

かおななさんが花火を見に行った『昨夜』って14日かな?

びっくりなんですけど、私も家族と西武園の花火に13日に行ってました!!
当落が気になって花火どころじゃなかったですよ!

結局次の日に繋がって…落選でした。。。




グミ |  2010.08.15(日) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

グミさんへ

こんばんわ~
グミさんも西武園に行きましたか!
我が家は14日に行ってきましたよ♪
すっごい人じゃなかった?
ヤキソバ買うのに相当並んだもん。

私も当落が気になって隙を見て電話掛けましたが結局未だ繋がらず・・・
今回はかなりの倍率ですもんね~
当選の声はあまり聞きません(悲)

早く結果が知りたいような知りたくないような・・・
かおなな |  2010.08.15(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■当落

またまたお久しぶりですが、覚えていただいてますか?
夏休みは子供たちのご飯作りでうんざりしてます。
せっかくの花火、後ろの人のせいでがっかりですね。
私は今年はタイミングが合わなくて花火は見に行けなくてがっかりしてます。
コンサートの登録もキャンプに行っているときに、電話したけど、まったくかからずでした。
今日は家でのんびりしていたから、かけたらかかったのだけど、残念(ToT)でした。
なんとなくダメな気がしていたけど、今日は落ち込んでます。
かおななさんはきっと大丈夫ですよ。
あと少しで潤君の夏虹だから、潤君に慰めてもらいます。
またお邪魔しますね。
くま |  2010.08.16(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

くまちゃんへ

こんにちは~
覚えていますよ!
私も夏休み毎日一日中喋りっぱなしの娘にうんざりです(笑)
本当後ろの人のせいで胸糞悪かったわ~
失礼だわ!

結局私もダメでした~
全く繋がらないので半ば諦めていたけど、実際掛かるとドキドキ・・・そしてドヨ~ン!
くまちゃんと同じく夏虹の大雅のキュンキュンセリフに癒されました。
来週また楽しみだね♪

暑い日が続いてるので体調気を付けてくださいね~
かおなな |  2010.08.17(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
