2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

レディースデイ

今日は1000円で映画が見れる!!
って事でななちゃんと「みつばちハッチ」を見てきました。

ワタクシが小さい頃見てたハッチは、物凄く可哀想でハッチがよく泣いてた・・・なんて印象。
多分今のななちゃんと同じ歳のくらいに見てたんじゃないかな?

号泣覚悟で見に行ったんだけど、昔みたいに悲しくないんだよね。
当たり前だけど絵も今っぽいし、そんなに可哀想じゃない。
そしてキャラクターが可愛らしい!!
ななちゃんも「ハッチ面白かった!」と喜んでおりました。

昨日はチケットが発送されたようで、その中にはグッズの詳細もあったような。
また会場限定品や価格未定のものもアリ。
一体どういうつもりでしょうね?

混雑緩和の対策はしてるようですが(売り場が2箇所になってる!)、限定品に殺到するんじゃないでしょうか。
昨年のチャームも某オークションでかなりの高値になってたしね~


そして昨日お友達から「チケット届いたよ!」とメールが。
本当嬉しい限りです。
あまりの嬉しさに眠れなかったかおななであります。


明日から母が遊びに来ます。
1泊していくそうで、ななちゃんは大喜び、旦那も一緒に飲めると楽しみにしてるそうです。
母からのリクエストはスープ。一人じゃなかなか作らないからとの事。
お友達から大量のニンジンをもらったのでニンジンスープを作ってあげたいと思います。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

もうオークションには腹が立ちます~><!!
嵐さんはそんなこと望んでないのに!!って(;△;)

私はにんじんが嫌いなので
かおななさんの、にんじんジュースという単語に
おびえております笑

ななちゃんはにんじん平気ですか?

映画楽しかったんですね~
良かったです
絵、すごくかわいらしくて
あまり「虫~」って感じ
しませんし笑

暑いですけどお気をつけ下さいませ!

朱歌 |  2010.08.12(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

朱歌さんへ

お返事遅くなりました~
本当オークションに出品されているチケの値段見てビックリ!!
それでも買っちゃう人の心も・・・
買う人がいるから売る人もいるのよね。
J事務所さんにはもう少し色々考えてもらいたいものだわ。

実は私もニンジンが嫌いなんです(笑)
しかしニンジンはお肌にもいいし、勿論栄養もあるし~
ななちゃんはニンジンが大好きなんですよね。
だから玉葱とニンジンをクタクタになるまで煮て、ミキサーでガ~ッ!
っとやっちゃえば臭みもなく大丈夫よ♪
是非お試しあれ。

ハッチは可愛くて、心温まるお話しでしたよ~
そうそう「虫」って感じしなくていいよね♪
かおなな |  2010.08.14(土) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
