2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

気が付けば・・・

もうとっくに7月終わってた・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本当はね、家族旅行の事とか書いてたんだけど、途中で消えました_| ̄|○

24日~実家へ帰省し、25日~27日まで山梨に旅行へ行ってきました。
工房体験をしたり、清泉寮に行ったり、ウイスキー工場見学したり、アイス工場見学したり( ´艸`)ムププ

入場料無料でアイス食べ放題なんです!
ちなみに私3つ食べてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旅行から帰って来てから今度は大洗水族館に行ったり。

そして嵐会と言う名のお誕生日会を開催して頂き、ななちゃんの誕生日もあり、マネキンファイブの投票(2時間半待ち)にも行ったり。
あっと言う間の7月でした~

そして帰宅後次の日から幼稚園のお友達と群馬に1泊旅行。
天気が少し悪かったんだけど、大部屋でみんなでお布団敷いて寝たり、宴会場を貸切でご飯食べたり。
宴会場前には「○○様」と私の苗字が書かれた看板立ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

子連れ旅行なので割安なところを選んだんだけど、とっても宿の方の対応がよく、子供連れでもゆっくりできたし、子供への配慮もしてくれて大変助かりました。

大人4名・小学生1名・幼児4名・乳幼児1名。
12畳の部屋にお布団を6枚敷いて寝ましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
12畳の大部屋以外に6畳ほどの部屋が別にあり、子供を寝かし付けた後ママ達はこちらで宴会!
と言ってもジュースとお菓子で雑談。
私はしっかり夏虹見てましたけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
カッコ良かったな~大雅( ´艸`)ムププ

まぁお風呂は戦場のようにバタバタだったり、テンションあがりまくった子供達に苦戦もしたけど、仲良しママとの初めての子連れ旅行は大成功でした!
また来年も行きたいね~なんてみんなで話しておりました。
そんな素敵なお宿はこちら→静観荘

5日~7日の今日までは幼稚園で夏休みの体操教室でした。
日陰にトランポリンを置いてみんなでやるんです。

当然バスは出ないので、一緒に行って終わるまで見てるんだけどこれが結構面白い!
トランポリン初体験の我が子も始めはオドオドしてたけど、今日はすっかり慣れたもんでピョンピョン飛んでおりました。

帰って来て今パパとプールに行ったので、久し振りにひ・と・り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもあと数時間で帰ってくるよね・・・(´Д`|||) ドヨーン


溜まってるVS嵐・嵐ちゃん・しやがれ見なきゃ・・・
潤くんの番宣もまだ見てないし、夏虹もちゃんと見れてないんだよね~

夜は眠くて寝ちゃうし~
アルバムも聞けないし~


にしても今回のアルバム凄くレベル高いな!
と思うのは私だけでしょうか?

アイドルを越えてる!

「マダ上ヲ」「リフレイン」「サーカス」がお気に入りです

しかし、潤くんのソロいいよ!

こりゃ演出が楽しみだ♪




web拍手 by FC2



拍手コメのお返事です

グミさんへ
初めまして!
お返事遅くなってごめんなさい。
娘さんが7月21日お誕生日だそうでおめでとうございます!
同じですね~何かプレゼントをあげたのかしら?
みんなにもらった似顔絵はリビングに飾ってあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう3年ほどの付き合いになる方もいるんだけど、みんな本当に素敵な方ばかりです!
みんな毎日忙しい日々を過ごし、母としても先輩が多いので参考になる事が多いです。
また是非遊びに来てくださいね♪

拍手のみの方もありがとうございました~


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■楽しそ~

お帰りなさい~ 実家に旅行、嵐会。。。暑さに負けずに楽しんでますね~ 

うらやましいです。

私はまだ実家です。姉家のパソコンを 使わせてもらっています。

せっかく日本に来たし、今度いつ 行けるか?と、TDLに行ってきました。
でも、子供3人連れて行ったこ事のない 東京に行くなんて大変でした。
(東京に来ても 素通り! だから なんか淋しい~)

着いた途端 東京駅のトイレで 携帯を失くすし、TDLでは末っ子を迷子にしてしまうし、、、、、

来たことを 後悔してしまいました~
2時間後 末っ子を探し出し 帰りに携帯も戻ってきて、一件落着!

ほんと波乱万丈の旅行でした~

時間もなく あまりアトラクションに参加できなかったけど まぁ~
子供たちは 楽しめたみたいです。

「今度また 行きたい」とか 言っているけど、無理そ~

かおななさんは 東京だから良いですね~

まだ 筋肉痛と 疲れが取れてません。

 **************************

追伸)
 そうですか~ 男っっぽいですか~???

        そうだ。。。。

    Happy Birthday to かおななさん~!

    健康で かおななさんとって 幸せで 有意義な1年と
     なりますように。。。。











うんねママ |  2010.08.08(日) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うんねママさんへ

こんばんわ~
ご実家にいらっしゃるんですね!
TDLは私の実家の近くなんですよ~
でもこう暑いと行く気にもなれず・・・(笑)
携帯をなくされたり、迷子などなど大変でしたね。
でも両方見つかってよかったわ!!

でもお子様達が楽しかったみたいでよかった♪
なかなか行けないとは思うけど、是非遊びに行ってくださいね。
私も涼しくなったら行こうかな・・・と思いつつ、なかなか行けないんだよな~

お誕生日のメッセージありがとうございます!
うん、男っぽい気がします。
だけど小心者だけど(笑)

うんねママさんも残りの夏休み満喫してくださいね
暑いのでどうぞ気を付けて!!
かおなな |  2010.08.08(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
