2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

Come back to me

忙しくて更新できないかおななです。

昨日やっとCDを取りに行ってきました!!!!


潤くんのソロ


メチャクチャいいじゃん!!v(≧∇≦)v


可愛い~(/ー\*) イヤン♪

素敵~(/▽\)きゃー♪

潤くんの声質に合ってるんじゃないでしょうか?

聞いたら興奮して寝られなくなっちゃったじゃないか!

忙しいのもあってテンションが下がり気味だったけど、ベットの中で潤愛急上昇( ´艸`)ムププ



昨夜眠いのを堪えて聞いたんですが、全体的に「大人な嵐」って印象です。

相葉くんの「ひゃ~」にはちょっと驚いたけど(笑)

覚えられるか?いや、聞けるのか?

コンサートではサングラスとかサングラスとか、ロックな感じとかはやめ・・・・

可愛く大人っぽく歌って欲しいな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ヤバイ!!もう出掛けなきゃ~

今日は幼稚園です!!





web拍手 by FC2

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:56  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

はじめまして。

突然のコメント失礼します。

国立の日に嵐会を開催することになりまして、参加者を募集しております。

詳細がありますので、興味がありましたらご覧ください。

http://kokuritu2010.blog133.fc2.com/
ばび |  2010.08.06(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ばびさんへ

本当失礼と言うか常識知らずですね。

一度も会った事なく、ましてやコメントのやりとりしたこともない方が開催する嵐会に誰が参加するのでしょうか?
はっきり言って怖いですよね?
あなたが本当に嵐ファンなのか、女性なのか男性なのかも全くわからないんですから。

私は絶対行きませんし、あなたに全く興味がありません。」

最近「嵐友が欲しい!」「嵐会に行ってみたい!」と言う方がかなりいるみたいですけど、不特定多数や繋がりもナシに声を掛けたり、執拗にコメントメールする人も増えてますよね。

もう少し相手の事考えましょう。
国立に参戦出来ない人もいるんですよ。



かおなな |  2010.08.07(土) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
