2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

嵐会と言う名のHappyBirthday!

未だ実家のかおななです。旅行の事も書きたいのですが、何よりもまず昨日の嵐会の事を書きたいと思います。

昨日はいつものメンツ8名で嵐会@新宿!(昼の部)でもいつものお店ではなく、めちゃくちゃお洒落なお店でランチ。

メインとデザートをチョイスし、前菜などは食べ放題。
何でも野菜ソムリエがいるらしく、野菜が売りなんだって!初めて南瓜を生で食べましたよ~歯ごたえがあって美味しかった(^~^)
中でも温野菜が絶品!!
あんなに美味しい温野菜は初めてだわ~♪



メインは豚肉のスペアリブに南瓜のソースがかかってるもの。この南瓜のソースが美味しかったな~


デザートはミルクレープ。間にマンゴーが挟まっていて、マンゴーソースがかかっておりました。



そしてデザートを一口食べた瞬間、店員さんが部屋の電気をパチッと消した!

「ほえ?」

ロウソクが点されたケーキが運ばれ、HAPPY BIRTHDAYの合唱。

そうです、かおななと相葉担Mさんのお誕生日のお祝いをしてくれました~

今までみんなのお祝いをしてきましたが、いざ自分がお祝いされると言うのは非常に照れ臭いものでして…(〃д〃)
暗かったから良かったけど、実は赤面して汗かいてました( ̄▽ ̄;)

こんな素敵なケーキと似顔絵のプレゼントを頂きました!


潤くんの鼻の下が若干伸びてる?(笑)

でもこの似顔絵凄く欲しかったんです!
みんな似顔絵を見て「似てる~」って言ってました。私的にMさん凄く似てると思います♪

その他にメッセージカードも頂きましたよ。
今回不参加だったaちゃんとrちゃんのメッセージも書いてあって嬉しかったです。

私のカードには「ツッコミ」「ダメ出し」ってワードが多かったですね~
Mさんのカードには「エロ」ってワードが多かったようですが、普段どんな話ししてるんでしょうね~(笑)
その後は赤坂に行き、マネキンファイブのコーディネート見てきましたよ!
投票するのに2時間待ちとの事だったので、見るだけにしました。
「あの服装は智っぽい」「あれはまちゃきでしょ!」「絶対あれ潤くんだ!」なんてみんなで予想をしました。見るだけでも十分楽しいですよ~

そしてお茶をした後、四人で六本木へ~






この潤くんが素敵なのよね~(//△//)

しかし衣装がね( ̄▽ ̄;)みんな微妙です…
一番潤くんがまともなんじゃないでしょうか。

そして六本木で解散し、家路に着きました。

いくつになっても「おめでとう!」って言ってもらうのは本当に嬉しいですね!
幹事さんはじめ、色々な手配、参加してくれた方々ありがとうございました。
この似顔絵は宝物です!



*コメント頂きありがとうございます。お返事が出来ていないのですが、もう少しお待ち下さい!



web拍手 by FC2

19:56  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おめでとう

かおななさん、こんばんは。

気心知れた〔嵐会」の方たちとのお誕生会、楽しそう!
お祝いしてもらうのは嬉しいけれど何か照れ臭いよね。
前菜、ボリュームあるのに食べ放題で美味しいのね。

マネキンファイブ、連日凄い行列ですってね?
私も見てみたいわ~{TV放映が楽しみ}

楽しい週末を!

文ちゃん |  2010.07.31(土) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんばんわ~
今日自宅へ戻ってきましたよ!

会えなかった方もいたけど、いつものメンツでワイワイ楽しかったです♪
ワタクシとても照れ屋なので、本当に照れてしまいました~
でもすっごく嬉しかったんだけどね♪
頂いた似顔絵は早速リビングに飾りました。
お料理もとっても美味しかったです!

マネキンの投票今日行ってきたんですよ~
10時半頃から並んで、投票できたのは12時半頃でしょうか・・・
やっぱり2時間は並びましたね~

今回は・・・

いや、
放送をお楽しみに♪
かおなな |  2010.07.31(土) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■おめでと~☆

かおななちゃん、おかえり~。
ご実家ではゆっくりできたかしら??

あらためてお誕生日おめでとうv-351
似顔絵、似てると思う~! Mちゃんめっちゃ似てるね。
いつも楽しそうv-353v-352

投票行ってきたのね。お疲れ様!
潤くんコーデの予想一緒かしら??
予想するだけでも楽しいね。 
アルバムももうすぐだね。 潤くんのソロ気になるよ~。
タイトルからしてロックっぽかったらどうしよ~v-356
どうしよ~って失礼??
ユウ |  2010.08.01(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

こんばんわ~
無事戻ってきましたよ!
旅行へ行ったりしたので、実家での時間は少なかったわ~
もう少しのんびりしたかったな。

ありがとうね!
似顔絵私似てる?Mさん凄く似てるよね♪
これリビングに飾ってあるよ~

マネキン行ってきたよ!
曇ってたけどやっぱり暑かったわ~
潤くんコーデらしきものはあったけど、偽装する人がいるからね~(笑)
潤くんは間違いなくアレだ!って感じよ。
でも私はそれではないものに投票(爆)
一番可愛くていいなって思ったものに丸をつけてきましたよ。

アルバムのソロ気になるよね~
もうコンサートでサングラスとかサングラスとかサングラスとかやめてほし・・・以下自粛
ロックは勘弁だわ!
かおなな |  2010.08.01(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■こんあいば!

いきなりですが
ブログをアメブロに移転いたしました!

引き続きリンクを
貼らせて頂いても
よろしいでしょうか??><

これからも仲良くしてくださると
嬉しいです!

誕生日会すっごく素敵ですね!
素敵な方々に囲まれて
いらっしゃるんですね^^

これも嵐パワーですかね☆

暑い日が続きますが
ご自愛くださいませ

朱歌 |  2010.08.04(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

朱歌さんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってごめんね!

リンクの件OKですよ~
私もリンクさせてもらうね♪
こちらこそおばちゃんだけど仲良くしてくださ~い

本当素敵な方達に巡り合えて嬉しいです。
みんな楽しくて頼りになる方ばかり。
そんなきっかけをくれた嵐くんたちにも感謝だよね!
かおなな |  2010.08.05(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
