2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

ネイル♪

昨日の嵐ちゃん面白かったな~
あれは保存決定!!
パヒュームのお嬢さん方は作ってなくてイイ!
ゲストで来てモジモジしてるヤツとか、喋らないヤツとか、喋り過ぎるヤツとか、やたらとスキンシップするヤツとか。

そんなのはいりませんからっ!!!

メガネ男子も相当テンション上がったけど、投げキッス&ウインクの5人が可愛かったな~
智が照れてウニャウニャしてるのもイイ!
でもやっぱり潤くんのが一番だわ(/▽\)きゃー♪
TVの前でちょっと顔が赤くなったワタシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダンスもみんな揃っててカッコ良かったよね~
あれフルで見たいな!!

さて今日はやっと自分の時間が取れたので、ネイルに行って来ました(o ̄ー ̄o) ムフフ

全くのノープランで行ったので、お店の見本を見て決めました。

100723_212829.jpg
明るめのピンクに星のホロとストーンを散りばめました♪
本日4500円也!

ブルー・グリーン・パープル好きな私ですが、前回ブルー前々回グリーンでしたので、パープルにしようと思ったら、お友達に「暑苦しい!!」と言われましたので寸前まで悩みましたよ。

で、ガラにもなくピンク(* ̄m ̄)プッ
いかがでしょうか?←しらねーよ

今日はななちゃんも連れて行ったのですが、おねいさんの横でジーッと作業をみておりました。
しかし、時折おねいさんをジーッと見てましたよ(≧m≦)ぷっ!

で、一生懸命私に「ママ、赤にして!お願いだから」と何故か赤を猛プッシュされましたが、そんな鮮明な赤はちょっと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
丁重にお断りすると今度は「じゃぁね~」と見本をマジマジと見て色を選んでおりました。
やっぱり女の子はそういうの好きなんですね~

塗ってくれ塗ってくれと毎日のように言っていたので、なななちゃんには私が足と手にネイルしてあげました♪
夏休みだからねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

我が家は明日から実家に帰省致します!
それから山梨へ旅行行き、茨城の水族館へ行き、私はお友達と遊ぶ予定です。
1週間ほどネットのない環境に行きます。
だけど気が向いたら携帯からアップしたり覗いたりするかも。
尚、コメントは承認制にしております。



夏虹オープニング
 ↓





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  ワタシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、おはようございます。

ネイル、とてもきれいで素敵です。
ななちゃんもやっぱり女の子なのね!
ネイル塗ってもらってご機嫌だったのかしら?

ひみつの嵐ちゃん、ほんと楽しかったわね!
踊っている嵐さん、さすがに揃っていてカッコ良かった~

これから一週間、ご実家、旅行と、暑いので気をつけていってらっしゃい。
また、楽しい出来事など教えてもらえると嬉しいわ。
文ちゃん |  2010.07.24(土) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはようございます!
ネイル大丈夫?
ちょっと若作りかな~と恐縮してました(^-^;
でも私にしては珍しい色でまたにはいいかな。

嵐ちゃんは本当に久々に(笑)楽しかった!
やっぱり彼らは凄い!踊ってる姿を見たら彼らに逢いたくなっちゃうよね~

今首都高です!
今日も暑くなりそうですが、年一回の家族旅行楽しみたいと思います。
楽しみハプニングがあるといいけど(笑)
かおなな |  2010.07.25(日) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおななちゃん、おめでとうv-238

ってかなり遅いんだけど・・。
素敵な1年になりますように!

ネイル綺麗だね~。
私は雑だから今はひどいわぁ・・。
子どもってネイル好きだよね。
わが家のチビッコもしたがります!
男の子なんだけどなぁ。


家族旅行楽しんできてね!
実家ではゆっくり休んでまたパワーアップして
帰ってきてね~
あずき |  2010.07.25(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■暑中お見舞い申し上げま~す!

おはようございます。
夏の挨拶を するもの何年ぶりでしょうか?

かおななさんも 実家に帰るんですね~
私も今回2年ぶりに 帰ります。

今回は子供と帰って ゆっくりしてきます?
子供3人なので ゆっくりも何もないと思いますが。。。。
 ←うるさいんだな~
   「オンマ~(お母さん)早く帰ろ~」と せかされる予感!

子供3人なので 嫁に行ってない姉と、母の目も気遣いながら、、、
ちょっと 顔がひきつりますが。。。

でも 少しは 親孝行しないとね~

子供たちは もうワクワクで 大変です!
明日の朝9時の飛行機なので、今日夜11時30分に出発です。

私もわくわく、、、
嵐のアルバム買わないとね~

映画も見せたいし、、、、

かおななさんも ご家族とも 夏バテしないで、楽しい思い出作ってくださいね~


今回のネイル ピンクバージョンもかわいいです。^^*
見てるだけで気持ちが 若返る?少女になった気分です。

ところで、、、

私の主観的意見ですが。。。

かおななさんって どっちかというと かわいい感じで
繊細な方のように 感じます。

???

では。

うんねママ |  2010.07.26(月) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

こんばんわ~
めちゃくちゃお返事が遅くなりました!
そしてコメントありがとう♪

ネイルしてもらった時は凄くいい気分です。
でもだんだんボロボロになっちゃうのよね~
子供って不思議なんだろうね。
お友達の子供も私の手をまじまじ見てるもん(笑)
息子ちゃんも興味津々なのね!

お陰様で旅行ではゆっくり出来ました。
実家にいる時間があまりなかったので、もう少し長くいたかったかおななです。
かおなな |  2010.07.31(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うんねママさんへ

こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさいね。
2年ぶりの帰省はいかがでしたか?
お子さんがいるとゆっくりは出来なかったかな?

ネイルすると気持ちも違います!
どこかへお出掛けしたくなっちゃう感じかしら(笑)
ピンクは初めてだったけど、悪くないかなと思ってます。

可愛らしい感じですか?
言われた事ないかも~どうなのかな~
私は自分でオッサンっぽいって思いますけどね(笑)
どうなんでしょうね?


かおなな |  2010.07.31(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
