2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

拍手コメのお返事

昨日はたくさんのメールやコメントどうも有難うございました♪

ななちゃんからは今朝クッキー一つもらいました。
旦那が買ってくれたケーキはまだ食べてません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は春に九州に引越ししてしまったお友達がこちらに遊びに来たので、3家族でワイワイ遊んできました!
久々の再会にも相変わらずくだらない話をする私達・・・
「久し振りに会うからなんか恥ずかしいと思ってたけど・・・二人とも変わってなくて安心した!」
と言ってました。
そのお友達の子供二人はすっかりそちらの方言が身に付いたようで、それが気になって仕方ないかおななでありました。
子供って本当凄いよね~



たまごちゃんへ
メールありがとうね!!
お返事できなくてごめんね。
でもとても元気付けられました~みんな色々あるよね。
たまごちゃんのムッキーをちょっと見てみたい私です(笑)

runeちゃんへ
あはは、ちょっと怒りすぎてここに書いてしまったわ~
私もruneちゃんが大好きよ( ´艸`)ムププ
物知りだし、お洒落だし、凄く楽しいしね♪
また今度色々お話ししようね~


きのままへ
夏が嫌いなのに夏生まれのかおななです。
いやぁあっつい時に産んでくれたな~
でも私もななちゃんを夏に産んでるんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きのままは台風の日?
さすがきのまま!生まれた日から勢力あったのね(笑)
私も竹内さん好きなのよ!
だから今回潤くんと共演で嬉しいわ~
ありがとうね!!


まりちゃんへ
ありがとね~
お陰様で風邪は良くなったよ!
やっぱり当落の時期になるとソワソワドキドキ・・・
浮上してきたけど、忙しくてついて行けず。
今回はお友達のお陰で参戦できる事になりました!
まりちゃんもドキドキじゃない?
もうちょっと日にちがあるから、当落開始になったら急浮上するわよ~(爆)
結果報告待ってます!!


さゆりちゃんへ
コメントありがとうね!
そうなのよ、子供が絡むと反論もなかなか出来ないんだよね~
もう一年あるし、ここは知らん顔・・・かね?
本当に毎日非常識な人が多すぎて呆れるばかり。
でもわかってくれる人もたくさんいるから、コノヤロー!!って思って頑張るわ~
そうか、4月生まれは今年まだ見れなかったのか~
でも誕生日が楽しみになるんじゃない?
素敵な潤くんにお祝いしてもらえるよ~( ´艸`)ムププ


ちえちゃんへ
ありがと~
ちえちゃんも大変だね!
わかるな~私はこの間父母会のお手伝いをしたんだけど、とっても大変だったよ。
やる事が多いのに、そんな事まであるんじゃ嫌になるよね。
私も同じで失望してます!
ブラック軍団の言う事を通して、勝手に決めちゃうんだもん。
担任の先生をクラスから外したのよ!そりゃないよ~って感じ。
何の説明もないし、嫌ならそいつらが幼稚園辞めればいいのにって思う。
ちえちゃん大変だと思うけど頑張ってね!!
見方はたくさんいるはずだから。


momo*ちゃんへ
ありがとね~
潤くんとの夏の始まり・・・(/▽\)きゃー♪
これ気に入った!!
本当運命だわ~
幼稚園ゴトの大先輩momo*ちゃんに今度愚痴らなきゃ。
本当にこんな横暴許せないわ。
まぁどこでも多少色々あるだろうけど、まさか近くでこんな事があるとは。
せっかくの夏休みだから、楽しい事たくさんやらなきゃね♪


まゆちんへ
ありがと~
息子さん19日なの?おめでとう!!
じゃぁうちの旦那と一緒ね。
潤くんの素敵さに気付いちゃった?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何気にベタなラブストーリーっていいよね。
好きにならないでね~(* ̄m ̄)プッ


うちゃはなさんへ
どうもありがとう!!
楽しみにしてくれているなんて光栄です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アラシゴトもワタシゴトも楽しい事たくさんあるといいな~
これからもよろしくね♪


あきちゃんへ
ありがと~
夏虹を見てテンション上がったよ!!
だって素敵なんだもん(/▽\)きゃー♪
やっぱり潤くん最高だわ♪
あきちゃんも忙しそうだけど、体調気を付けてね~


拍手だけの方もありがとうございました!!


夏虹オープニング
 ↓



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。