2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!(その2)

今日は私の誕生日です(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

メッセージくれた方々、メールくれた方々どうもありがとう!
ちょっぴりブルーになってたからとても嬉しかったです。

今日はお友達と買い物に行ってきたんだけど、帰り際にプレゼントをくれてね。
この間旅行で沖縄に行ったんだけど、そこで買ってきてくれた琉球ガラスのグラス。
旅行から帰って来た時にたくさんお土産くれたのに、それとは別に買って来てくれたんだね~

それと家に着いてポストをの見たら、お友達から郵便が来ていて、中には可愛い髪飾りが入っておりました。
「かおちんに似合うはず!」と書かれたメッセージカードに心温まりました。

それともう一つとても嬉しい事があったんだけど、お友達が入籍したそうです。
私より少しだけ年上の彼女だけど、とてもいつも可愛らしくて「守ってあげたい!」ってタイプ。
そんな彼女から「お誕生日おねでとう!」とメールをもらったのですが、「Mちゃんの方がおめでとうだよっ!!」
と興奮気味で返信したかおななであります。

嵐友ちゃんのみらくるさんとも同じ誕生日で、昨夜「お誕生日おめでとう!」とメールを入れたら・・・
「ありがたまきん」と返事が来ましたよ(笑)
そしてJNETでバースデイメッセージの事を教えてもらい、今日早速見に行くと・・・

潤くんが「おめでとう!!」って言ってくれた~(/▽\)きゃー♪
相葉くんも翔ちゃんもニノちゃんも智も、み~んなで「おめでとう!」と言ってくれて嬉しかったな~

多分ねメッセージ内容は同じだと思うのよ。多分ね。
それでも誕生日に「おめでとう!」って言ってもらえるのって嬉しいよね♪
メッセージ見ながらウルウルしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

旦那はケーキを買ってくれました。
ななちゃんは「クッキー一つあげるね」と言っていたけど未だもらってません(笑)

何はともあれ、7月21日生まれのみなさまお誕生日おめでとうございます!

楽しい一年になる事を願ってます!


たくさんの拍手コメントありがとうございました♪
お返事は次回に・・・



夏虹オープニング
 ↓


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
