2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY!と夏虹♪

凄く久々の更新になってしまいました。

結局幼稚園ゴトには顔を出し、それから忙しなくしておりました。

やる事が多すぎて一人でアタフタ・・・

あ、扁桃炎は完治しました!
心配してくれた方々ありがとうございました(^人^)
メールくれても返事が遅くなったり出来なかったりで申し訳ありません。

我が家は3人とも7月生まれ。
今日は一人目、旦那の誕生日だったので家族でしゃぶしゃぶに行ってきました。
家族で行ったのは初めてでしたが、ななちゃんも美味しい!とお肉を食べてたんだけど、お肉より大好きな物を見つけちゃいましてね。

そこのお店はサラダバーとソフトクリームバーがあるんです。
ななちゃんサラダに乗せるクルトンがえらく気に入って、ソフトクリームにクルトン乗せてました(爆)

しかも・・・

「ママ、あのパンが食べたい」

とクルトンをおかわり・・・

そしてお店を出て、手を繋ごうとしたらななちゃん拒否!

何故??

と手を見るとそこには一粒のクルトンが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

娘よ牛肉を食べなさい。



潤くんゴトも全く追いつかず、いいともも忘れてたかおななです。
なんとなく気持ちもテンションも下がっていたけどドラマを見て心が沸騰してきましたよ!

うん、やっぱり素敵だわ。

最初のナレーションはスマイルを思わせたけど(爆)、イマドキ男子な役にキュン♪

嗚呼・・・あんな男子に出会ってみたい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

主題歌中のホワイトな潤くんは美し過ぎる!!!

カメラを構えてる姿がメチャクチャ男前(/▽*\)

そして竹内さんとの仲睦まじい姿・・・

で、早くもチューですか・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

でもいいのいいの!

美しいんですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

すぐさま脳内変換よ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

最初のシャワーのシーンも本当ご馳走様でした!!!

明日リピらなきゃ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


やっぱり・・・

やっぱり・・・

潤くんが大好きだわ(/▽\)きゃー♪


夏虹CM
 ↓



拍手コメお返事♪

まりちゃんへ
遅くなってごめんね~
イキイキしてた?(笑)
ちょいと浮上してきたかおななです。
だって潤くんが素敵なんだもん♪
でも色々あって完全復活には至らずです。
まりちゃんはどう?
結構取り乱してた私です(爆)


たまごちゃんへ
お久し振り~!!
潤くんの髪型いいでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Timeの頃はもっと長いけど、あんな感じの髪型が大好き!
私の乾いた心が少し潤いました!

拍手だけの方もありがとうございました♪





ここからは完全にワタシゴトです。
ちょっとだけ弱音を吐きます(笑)
見たくない人、文句言ってやろうって思う人は見ないでね。
そんなコメントは容赦なく消しますから。



【More・・・】

結構色々な事があってね~
幼稚園ゴトもそうだし、お友達の事そして自分の事。

なんて言うんでしょうか、世の中には色んな人がいるけれど人の弱みに付け込む、あげあしを取るって言うの?蹴落とすって言うの?
考え方なんて十人十色なのに、自分の意見だけを強要すると言うか、押し通すってちょっと違うよね~
凄く凄く頭に来たんだけど、結局最後は寂しくなりました。

どんな権力だ!何様だ!

って息巻いてるけど、結局何も出来ない私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてそんなに息巻いてる自分に愛想尽かしてます(笑)
もう少し感情を抑えないとな~って。
(`Д´) ムキー!って思ったり、言った後で激しく後悔する私。
本当イカンよね。
反省です。

そう言う事を考えると、私はこのままの私でいいのか?
と自問自答してしまうんですね。
自分でもよく意味がわからないけど、自分の立ち位置みたいなのが「これでいいのか?」と思ってしまう事があるんですね~

私はかなりの確率で自分の行動を後で悔いるタイプです(笑)
人と接するのが怖いんだよね。
どう思われてるか、嫌われてないかって凄く気になる人。
いいところなんてあるのか?って思うもん。

ちっちぇな~
本当ちっちぇ。

でも

理不尽な人の意見がまかり通るのが凄く許せない。

怒る

反省

落ち込む

理不尽な人の意見がまかり通るのが凄く許せない。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー

あはは。
苦笑って感じです。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは!
かおななさん、扁桃炎完治、良かったですね。
そして御家族揃ってお誕生月が7月、おめでとうございます。{私も7月です。}

潤くんドラマ「夏虹」始まりましたね。
全てにおいて潤くん素敵過ぎて・・・
竹内結子さんとのタイトルバックシーンあまりにも綺麗で素敵だったので思わず
リピしちゃいました!
これからのドラマ展開が楽しみですね。
文ちゃん |  2010.07.20(火) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんばんわ~
本当素敵過ぎ!!
髪の長さも丁度いいし、相変わらずお顔も美しい♪
タイトルバックは爽やかでいいよね~
竹内さんが激しく羨ましいけど、お似合いだよね。

文ちゃんも7月生まれですか?
おめでとうございます!!
私はあと少しで歳を取っちゃいます・・・
さよなら35歳!!
かおなな |  2010.07.20(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

かおななさん
HAPPY BIRTHDAY!\(@^0^@)/
お友達さん
HAPPY WEDDING!(*^◇^*)/

おめでとうございます!!!

遅いお祝いすいません汗><
只今絶賛テスト中でなかなかブログをチェックできなくて><

いっぱい大変なことあると思いますが
嵐さんパワーで頑張りましょう><!
ガッツです!笑

あと、良かったら私のブログから
リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
そうすればもっと来やすくなるのですが…><

乱文失礼いたしました汗

ほんとうにおめでとうございます!
朱歌 |  2010.07.23(金) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

朱歌さんへ

こんばんわ!
どうもありがとうね♪
いやいや、かなりの歳だけど盛り上がってます。←なぜ?

そういやお友達の娘さんも試験だって言ってたな~
大変そうで気の毒になっちゃうけど頑張ってね(笑)

そうだね、みんな色々あるよね~
本当「ガッツです!」だよね(* ̄m ̄)プッ

リンクの件大歓迎です!
是非とも宜しくお願いします♪
私もリンクさせてね~

暑いので体調崩さないように試験頑張ってね!!
かおなな |  2010.07.23(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
