2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

雑誌やら夏虹ストリートやら

扁桃炎のかおななです。
娘のをもらってしまったようで、私の扁桃腺が大変な事になってますっ!!
自分でもわかるぐらいに赤く腫れ、口内炎のようなブツブツまで出来ている・・・

38度まで出た熱はだんだん下がり、今日は37度弱ですが普段平熱が低いのでこれでもちょっと憂鬱。
幼稚園ゴトがあるんだけど、人がたくさん集まるし今日はお休みしようっと。

でも買い物は行かなきゃ。
もう冷蔵庫に食材もなくなってきたわ~
ついでに雑誌も立ち読みしてこようかしら。


anan(1717号) 7月14日発売 表紙:松本潤
松本潤さんの大人の魅力。
単にセクシーということだけではないのです!

撮影スタジオに到着した松本潤さん。おだやかな笑顔と呑み込みの早さ。打ち合わせもスムーズに済んで、さすがだなぁと感心していたら、今度は、一人でドリンクを準備したり、好きな曲を自発的にかけたり。スタッフに気をつかわせない配慮がすごい。自分で何事もこなしていく自立した男の姿がそこに。インタビュー中も、ひと言ひと言選びつつ、こちらの意図をきちんと理解した上で、答えてくれる。そして最後は、スタッフ一人一人の目を見てあいさつ。いやぁ、参りました。人の魅力は内面から。芸能人として、一人の大人として、いまの心境を赤裸々に語ったインタビューは本誌に。


サンデー毎日(8/1号) 7月20日発売 表紙:松本潤 グラビア1Pあり

「TVnavi」(9月号) 7月24日発売 表紙:松本潤


7月12日~18日「夏虹ストリート」が表参道に登場。
限定映像公開
7月12日~18日 「夏虹ストリート」
7月17日~19日 渋谷ハチ公前スクランブル交差点の4つのビジョン
http://wwwz.fujitv.co.jp/natsuniji/campaign.html



汐留博覧会サイト
http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2010shiohaku/index.html
「NEWS ZERO」「嵐にしやがれ」のパビリオンが登場するそうです。

お台場合衆国
「VS嵐パーク」参加整理券配布方法など
http://www.fujitv.co.jp/uso2010/pop_arashi.html

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

08:45  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんばんは。
扁桃炎ですか。
ななちゃんは良くなられたのかしら?
食事するのも大変じゃないですか。
一日も早く治るといいですね。
お大事にね。

潤くん、いつも真摯な受け答えができる素敵な男性ですね。
年を重ねるごとにますます素敵になってますよね。
だから潤くんにのめり込んでしまいます。



文ちゃん |  2010.07.16(金) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんにちは~
そうなんですよ扁桃炎!
食べると喉にヒリヒリしみるっ!!
でも大分良くなりましたよ~
娘はゴホゴホしてるけど熱はないし、元気に幼稚園行ってます♪

anan買ってきたんだけど、まだテキストを読めてないの~
きっと今回のドラマのことなんかが書いてあるんだろうね。
派手に見られがちだけど、ちゃんと周りを見られる、一つ一つに丁寧な潤くん。
これから益々磨きが掛かる事間違いないよね!!
そんなギャップがあるからこそ潤くんに溺れるのかしら。
かおなな |  2010.07.16(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
