2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

トイ・ストーリー3

土曜日急に熱を出したななちゃんですが、昨日にはケロッと治り家族で映画を見て来ました!

ワタクシこの映画大好きでね、1・2をもう何回見たことか。

ななちゃんはここに出てくるエイリアンが大好きなんです。
ちなみにエイリアンの事を「メメの子」って呼んでます。

早くから前売りをゲットしていたので公開が楽しみで楽しみで♪
3Dでの上映もあると聞いていたので、迷わず3Dを見ようと思ったのですが、ななちゃんが拒否!!
メガネを嫌がり「いやだ!!!」の連発。
映画館までの渋滞にもイライラしていた旦那がこれに激怒!
今生意気な口を聞くななちゃんだから余計にカチンと来たんでしょうね。
でもさ~映画見に来てケンカするのやめてくれない?
本当大人気ない!!

なんとかなだめて上映時間まで食事をしたり、ゲームセンターで遊んだりして時間を潰しました。

上映中に泣いたりされたらたまらないので、ポップコーンやジュースも買いいざ中へ!

しかし・・・あれあれ???

3Dってもの凄く飛び出してくるのかと思ってたけど、そうでもなくて子供も安心して見れるって感じでした。

ちょっと立体的にに見える感じかしらね。

最初は嫌がってたななちゃんも、怖くないとわかったようでメガネを掛けて見ることが出来ました。

トイストーリー1・2も面白かったけど、3も最高でした!

この映画を見るとおもちゃ大事にしなきゃ・・・

って思うんだけど、家にある無数のおもちゃを見るとがっかりするかおななであります。

子供が一緒なので勿論吹替えで見ましたが、やっぱり唐沢さんのウッディー・所さんのバズは最高だね。

ハラハラ・ドキドキ・笑いあり・涙アリの映画でした。

私が涙してしまったのは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


(以下ネタバレ含みます)↓




【More・・・】

みんながロッツォに裏切られて焼却炉に向かう途中。
最初はみんなで必死に脱出を試みていましたが、諦めてみんなで手を取り合っている場面。
あれはグッときたね~

もうあのクマ野郎(ロッツォ)を投げ飛ばしてやりたい気持ちでしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当あいつ最後まで卑怯なクマだ!←オイオイ興奮するなよ

しかしななちゃん大好きメメの子の大活躍で難を逃れました!!

ますますエイリアンが大好きになった我が家でした。

見ようかな?と迷っている方がいらっしゃいましたら、是非是非3Dでの鑑賞をオススメいたします。
そして1・2で予習をしていった方がより楽しめると思います♪
DVD出たら買っちゃうかも~

本当は「告白」も見に行きたいんだけど、評判を聞いて恐れをなしてるワタクシであります。
だって・・・怖いのいやだもん!!


メメの子(エイリアン)
4904810354048-1.jpg





夏虹CM
 ↓



拍手コメのお返事
momo*ちゃんへ
フォローありがと!
こちらでもよろしくね~♪
旦那さんが好きなんだ!!
ライブもよく行ったけど、男性ファンが多いんだよね!
でもわかるわ~男臭いもんね(笑)
まだ元彼ブーム続きそうです。
ヴォーカルの彼が大好きだったかおななです(/▽*\)~♪ イヤァン


まゆちんへ
今週で幼稚園も終わりだよ~
学生さんはテストの時期ね。
息子ちゃんやっちまったか!!
まゆちん心して暑い学校行ってくるように(* ̄m ̄)プッ
最近みんな同じ気持ちなのかしら~まぁつかの間の休息・・だと思って。
ダーリンべっぴんさんでしょ~うふふ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さゆりちゃんへ
こんにちは~
フラフラ汗だくでテニスやってます!!
でも適度に休憩があるから大丈夫よ♪
出来るようになると楽しいよね~まだまだ初心者の私だけど、前よりは出来るようになったよ。
本当夏休みに朝から晩まで子供がいるなんて・・・
土日だけでもクタクタなのに、1ヶ月半も・・・地獄じゃ!!
子連れ潤愛会でもやる?
子供同士遊んでくれると楽だよな~ヾ(≧▽≦)ノ


拍手だけの方もありがとうございました!!
かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:54  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

(≧ω≦ )プププ
私達って、行動パターン重なり過ぎ(爆)

私も焼却炉で手を取り合うとこめちゃ泣けた~
あのみんなの目ったら。。。。ウルウル

最後ANDYが久しぶりにおもちゃ達と遊んで、しばしのお別れするところもじぃ~んときたねぇ (。>д<。)

ななちゃん、3D大丈夫だったんだね。
すごい!すごい!
うちは、外して見てるのに、それでもところどころ「怖いよ~。」って目をつぶってた・・・(_△_;)

たしかにあの赤ちゃんの人形は少し怖かった・・・

いい映画だったね
「4」もあるかなあ・・・・これでもう最後かなぁ・・・・

サムカナ |  2010.07.12(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

サムカナちゃんへ

おはよ~
本当行動パターンが!!笑えるよね~
やっぱり?みんなのあの表情が涙を誘ったわ。
何も言わないで手を取り合う・・・うぅっ!
ANDYが愛しそうにおもちゃを見る姿とか、なんかジ~ンときたわ。

最初はメガネを嫌がってたんだけど、大丈夫なのがわかったらかけてたよ。
小さい子は抵抗あるのかもね。

そうそう、あの赤ちゃんは不気味・・・
目が壊れてるから余計にね。
4もいけそうだけどね~
ないのかしら?
かおなな |  2010.07.13(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
