2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

焼肉ランチ

新曲をフラゲするも何故か気分が乗らないかおななです。

潤くんの事は好きだけど、今はちょっとアラシゴトは休憩って感じでしょうか。

車でも珍しく嵐を聞かず、元彼のCDを引っ張り出してきて聞いてます。

嵐に心奪われてから、DVDとか処分しちゃったんだよね~

それこそ行ったライブのDVDだったのにさ。

惜しい事したな~

そんな元彼のCDでオススメなのが「GREEN」と言うアルバム。

夏!って感じで盛り上がる事間違いなし←誰が?

あ、元彼ってB’zです。

17年間もFCに入ってたんだけど、嵐を好きになってあっさり辞めてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな懐かCDを聞きながら本日はテニスの親睦会@焼肉に行ってきました。

始めに部長(一応まとめ役がいる)から挨拶がありました。

「え~これから親睦会を始めたいと思います。ではいただきま~す♪」

もう親睦会じゃなくて普通にランチです。

テニスの話しは一つも出てきませんでしたね(* ̄m ̄)プッ

ここはサラダも食べ放題・ドリンク飲み放題。

それだけで満腹になっちゃうくらいなんだけど、お肉もまぁ美味しい。

中でも私はヘルシーなものを選んだのですが、いやぁご飯は半分以上食べれませんでした。



え~今流行の「つぶやき」はじめてみました。
イマイチ使い方はよくわかりませんが、つぶやきたいと思います。


夏虹CM
 ↓

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
