2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

一息つきたいところですが・・・

先日は沢山のコメントありがとうございました!
なのにお返事が遅れまして申し訳ございません。
特に何も変わらないかおななでございます。

昨日はテニスに行ってきたんですが、ワタクシすっかり時間を間違えておりまして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやぁね、粗大ゴミに電話しなくちゃ!車オイル交換しなくちゃ!ってあちこちに電話掛けたりしてたもんで、すっかりテニスの事を忘れてたんですね~

そうしたら携帯に電話が掛かってきまして・・・

ママ友「今何処にいるの?( ̄- ̄)」

かおなな「家だよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

ママ友「何やってんのよ!今日人数少ないんだから早く来て!ヾ(*`Д´*)ノ"」

かおなな「あっ!Σ( ̄口 ̄*)ご、ごめん!忘れてた~」

ママ友「気を付けてぶっ飛ばして来てね♪」

かおなな「わかりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」


しかし!

洗濯機を回していた事に気付き・・・

急いで洗濯を干す!


゛゜・゛゛(ノ ̄◇ ̄)ノ セカセカ・・


がっ!!

顔も洗ってない!着替えもまだ!


゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・


30分遅れで合流できました。



もう・・・なんでいつもこんなにバタバタしてるんでしょう・・・
今日はやっと一日ゆっくりできる!

と思ったら、会おう会おうと言っていたお友達とランチする事になり、お昼から出掛けてきま~す。

ちょっと時間があるので、本屋で潤くんを物色してきます(o ̄ー ̄o) ムフフ


あのターバンは誰の案?
衣装?それとも潤くんが「これ使いたい!」なんて言ったの?
メガネはいらないと思いま~す。
そのままで十分男前なんだから~






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v
拍手画像変えました。

ちえちゃんへ
ありがとうね!今年も会えるかな?
楽しみにしてるよ~


momo*ちゃんへ
ありがとうね!
momo*ちゃんだって日々頑張ってると思うよ!
お互い愛しい人に会えるといいよね~
潤くんからのご褒美いい子で待ってる♪

純ちゃんへ
ありがとうね!
純ちゃんも忙しそうだね~
またみんなで集まろうね♪

たかみぃちゃんへ
ありがとう!
あ~これはね、実技と学科あって実技だけは合格してたので、一部合格って扱いだったの。
だから今回で完全に合格よ!って言う意味だと思われます。
こんな名称だと凄そうだけど普通の合格です(笑)
たかみぃ家の預金やらローン残高など聞かせてくれればプランニングいたします!(爆)


rune☆ちゃんへ
ありがとうね~
キテル?波がキテル?
いいね~いい波がしばらく続くといいんだけどね♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:09  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
