2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

FP試験合否発表

本日FP試験の合否発表です。

ちょいちょいサボっていたけれど・・・

ちょいちょいヤル気をなくしたけど・・・

試験の申込みするのを忘れた事もあったけど・・・(笑)

でも、ちょっとずつでも勉強してました。

この一ヶ月今日の合否発表の日を忘れた事はありませんでした。


早速公式HPにて結果検索・・・


検索中・・・・



検索中・・・



検索中・・


・・・



拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v
拍手画像変えました。

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆








【More・・・】

                             

                          100630_100922.jpg




















やったよ~



合格です!!



なんか気が抜けたな~



応援してくれた皆様ありがとうございました!
いつもみんなの「頑張れ!」「諦めるな!」と言う言葉に励まされました。


かなり時間は掛かったけど、達成できて本当に嬉しいです♪





潤くん・・・
やったよ!






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  ワタシゴト  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

おめでたまきん♪

がんばったね(^-^)
みらくる |  2010.06.30(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■祝!

おめでとぉ(^^*)ノ

がんばったね!

潤くん褒めてくれるよv-290
きのまま |  2010.06.30(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

こんにちは!
すごいですねe-460

おめでとうございま~すe-343
トントン |  2010.06.30(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あらためて・・・

おめでとう!!(o^∇^o)ノ

おめでとうの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

まゆ |  2010.06.30(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みらさんへ

ありがたまきん♪

時間掛かったけど合格できました~
かおなな |  2010.06.30(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■No title

きのままへ

メールありがとうね!!

色々励ましてくれたり嬉しかったよ♪

潤くん褒めてくれる?
いやぁ嬉しいわ~
かおなな |  2010.06.30(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

トントンさんへ

ありがとうございま~す♪

色々思うこともあるけれど、まぁ合格しかたらよしとしよう!!
かおなな |  2010.06.30(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■No title

まゆちんへ

ありがとうね!!

しかし・・・
まゆちんの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
はいらない!!!(爆)

今度祝杯をあげましょ♪
かおなな |  2010.06.30(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■やったね!

かおななさん、こんばんは。

難しい試験に合格おめでとうございます。
頑張った甲斐がありましたね。
私も嬉しいです。
文ちゃん |  2010.07.01(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!
おめでと~!!

かおちゃん、かっこいいよ!
まり |  2010.07.01(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

出遅れてしまったけど…
おめでとう☆
すごいな~。努力してる人って素敵!
きっとアラシゴトもいいことあるよ!
ユウ |  2010.07.02(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

お返事が遅くなりました!
コメントどうもありがとう♪
何の知識もない私にはかなり難しい勉強でしたが、結果が出せて良かったです。
とりあえず良かった!!
かおなな |  2010.07.02(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■No title

まりちゃんへ

ありがとね~

カッコイイ?マジで?

やっとだよ!
かおなな |  2010.07.02(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

コメントありがと~
軽い気持ちではじめた勉強なんだけど、こんなにも苦しいとは・・・
もっと効率良くやっている人もいるから、こんなに時間掛かって恥ずかしいです(笑)
いいことあるかな?
だといいけど~
かおなな |  2010.07.02(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!!

かおななちゃん、お久しぶり~!
FP2級、合格おめでとうv-315たくさんがんばったね。

私は5月はまたしても小学校の運動会とかぶり、夏~秋は小学校の役員の仕事が忙しくなるので、ただいま勉強休止中です。

でもかおななちゃんの「合格」を聞いて、また私もがんばらなくちゃ!!って思ったよ。そのうち・・ねi-278
ゆうぽーmama |  2010.07.04(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お久しぶりです。
そして、遅ればせながらおめでとうございます!
凄いですね!
ほんと、潤くんからご褒美もらえますよ。きっと!

毎日忙しそうですね。 無理しないでね。

もうすぐ夏休み!
また楽しい計画が沢山あるのかな?

えり |  2010.07.04(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます(*^▽^)/

コメお久しぶりです(^-^*)/
合格おめでとうございます(≧∇≦)☆
良かったですね!
私も嬉しいですo(`▽´)o

かおななさんに続くよう
11月の資格試験頑張りたいと思いますっ(´ω`)/
朱歌 |  2010.07.04(日) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ゆうぽーmamaへ

すっかりお返事遅くなりました!
コメントありがとうね。
やっと・・・やっと合格だよ~
言い訳になっちゃうけど、コドモゴトが多かったり、時間もなかったりで捗らない事も多々あり・・・
申込みを忘れるという失態も犯しながらも、辿り着きました!
FPは深いし用語も難しい。
平凡おき楽主婦の私には???の事ばかりでした。
ゆうぽーmamaも受ける予定なのね?
お仕事もあって大変だと思うけど、頑張ってくださいね!!
かおなな |  2010.07.05(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

えりちゃんへ

お久し振り~元気ですか?
お返事遅くなってごめんなさい!
コメントどうもありがとう♪

勉強って大変なんだなぁ~ってつくづく思ったよ。
一生懸命受験勉強してる子供達が凄い!!
潤くんご褒美くれるかな?
これでご褒美がなかったら・・・グレてやる!!

夏休みは色々計画してます!
娘も長いお休みだしね(汗)
かおなな |  2010.07.05(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

朱歌さんへ

お久し振りです!
コメントどうもありがとう♪
やっとの合格です(笑)
長かったし大変だったけど、やって良かったって思います。

11月に試験ですか?
何を受けるのかしら?
お役には立てないけど、陰ながら応援しています!!
目指せ合格!!
かおなな |  2010.07.05(月) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■No title

キャー!!
おめでとう!!!

お久しぶりでとってもいいニュース聞けちゃったv-237

潤くんも褒めてくれるよぉv-238

私のことのように嬉しいわぁ
あずき |  2010.07.11(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

お久し振り~
コメントありがとうね♪
あはは、やっと・・・やっとこさ取れました!
次は・・・シェイプアップしなきゃだわ~(爆)
もうすぐ夏休みだね~
息子ちゃんはいかがですか?
かおなな |  2010.07.12(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
