2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

お買い物♪

今週も暑い中2日テニスに行ってきました。
楽しんだけど・・・やりたいんだけど・・・とにかく暑い!!
テニスに行くとなかなか疲れが取れず、早寝してしまう私です。

そんな中今日はママ友とアウトレットでお買い物~

テニス用の帽子が欲しかったので、某スポーツショップへ行くと・・・

W杯決勝進出記念セール店内全品

30%OFF!!

?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


と言うわけであれもこれも買う私・・・

テニス用のTシャツ・カバン・靴下・帽子をお買い上げ~

ふらっと立ち寄った某ショップにて洋服2枚購入お買い上げ~

そうだ!普通の帽子も欲しいわ~
帽子・日傘・・・と
今流行のキットソンお買い上げ~
100625_200235.jpg
2000円だったので買っちゃいました。


そしてまたフラッと入ったお店でママ友が

「このカバン軽いし可愛いし沢山はいるからオススメだよ!」

値札を見ると・・・

40%OFF!!

はいオススメのカバンお買い上げ~


って私カバンいくつ買うんでしょうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも凄くいい買い物できたと思いますヾ(≧▽≦)ノ




で、先程ネットでキットソンのカバンを見てみたら・・・


1500円で売ってた・・・


( ̄□||||!!




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v

画像変えました。
お気に入りの潤くんいましたか?

お返事遅くなりましたが・・・


momo*ちゃんへ
こんあいば~
DVDのツボってあるよね♪
そうそう、間に合わなくって「えっ!?」みたいに振り向く翔ちゃんが結構好き(笑)
偽造相葉服・・・だまされる人多そうだよね~
潤くんのコーディネイトが凄く気になるけど、今回はどうなるのかしら?
あっさりシンプルにいってもらいたいわ♪
ネイルはね、昨年弟の結婚式にして行きたくて、見つけたのがここなの。
最初は目立たないように・・・ってしてたけど、だんだん病み付きになっていっちゃった。
気分も変わるしオススメよ。momo*ちゃんも是非!


サムカナちゃんへ
こんあいば~
今年は潤くんに会えるかね?
昨年の刺激が強すぎて(笑)思い出すだけでキュンキュンしちゃうわ~
失笑も今ではいい思い出よね(爆)
作戦会議またやらないとね~
放送日いつなんだろうね?



まゆちんへ
こんあいば~
土曜日はお疲れ様!
本当13時~22時まで笑いっぱなしだったよね(笑)
いつもとはちょっと違うメンツでのランチも新鮮だったわ~
泊りがけ・・・考えただけでも楽しそう!
だけどみんなちゃんと睡眠取れるのか?
そのまま朝を迎えそうな予感・・・
本当あんな風に喜んでもらえると、良かった!!って思う。
何々?まゆちんが似顔絵描いてくれるの?
そりゃ楽しみだな!!
隣に潤くんも忘れないで描いてね♪
また集おうね~


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  ワタシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんばんは。

お買いものいっぱいされたんですね。
割引きがあると私もついついあれもこれもと買っちゃいます。
買い物って楽しいですよね~

サッカーを観るために早く起きてからもうすぐ23時間になります。
さすがに眠くなってきました・・・当たり前ですね。
でもリアルタイムで観た甲斐がありました。
一人で喜んで興奮していました。

先日のネイル、とても綺麗ですがすがしい感じで良かったですよ。
若かったら私もしてみたいですね。




文ちゃん |  2010.06.26(土) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんばんわ!
お返事遅くなりました~

あまり衝動買いしない私ですが、今回はやっちゃいましたね~(笑)
本当パッパと買うときは気持ち良いな!
しかもOFF!になってるとついね♪

サッカーリアルタイムで見たのね!
私は布団の中で携帯のニュースで確認。
4時過ぎだったかな?
「あ・・・勝ってるじゃん」と思いながらまた眠りにつきました。あはは。
もう少し開始が早ければ見たのにな~

ネイル歳は関係ないから是非是非!(ってお歳を知らないけど)
実母は65歳ですが、ピンクや赤のネイルをいつもしてますよ。
ネイルが好きなんですって。
気分もウキウキ、なんだかハッピーになりますよ♪
かおなな |  2010.06.27(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

わかる~買った値段より安いの見つけるとショックですよねe-263
でも、楽天さんきっと送料かかるはずe-320
お安く買えたと思いますよ~e-287

今、どこもバーゲンやってますよね~。
私も、パーッと買い物したいなっe-454
トントン |  2010.06.27(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおななさん、こんばんは。

文ちゃんなんて言ってますが50代です。
普段からネイルはしてますが、ストーン等は流石にできませんね。
ネイルも淡いピンクが多いです。
文ちゃん |  2010.06.27(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

トントンさんへ

そっか!送料がかかるならこっちの方が安いか♪
これからもっとバーゲンが始まりますね~
また買い物しちゃわないように気をつけなきゃ(笑)

かおなな |  2010.06.28(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

普段ネイルされてるんですね!
ストーンの大きさ・色も色々ありますよ。
5本の指に全部付けなくても、1本付けるだけでもOKだと思います♪
はじめは抵抗があるかもしれませんが、是非チャレンジして欲しいな~
かおなな |  2010.06.28(月) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
