2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD鑑賞

先週ボロボロの爪を綺麗にしてもらいました。
100621_221415.jpg
今回は夏っぽくブルーのグラデーション。
薬指につけたハートがお気に入りです♪
それだけでは寂しいのでオーロラのストーンを一つずつ付けてみました。
お値段4200円也!


今日は役員ゴトをうちでやる事になり、ママ友と二人で作業しました。
「嵐のDVD見たい!」って前から言ってたもんだから、DVD流しながらの作業となりました。

いやぁ久々に見ましたね~
一人だとついつい飛ばして見ちゃう所も(←どこでしょう)今日はガッツリ再生ですよ。

やっぱり潤くんのポンパは最強で、ムテキで心奪われ、Everythingでウルッとし、Attack it!でウズウズ。
潤くんソロで間に合わなかったところ多いけど、やっぱり盛り上がるよねこれは!
神宮球場の花火に感動し、Believeで踊る5人に釘付け、5×10での「ありがとぉ~」→風船バ~ッ→ウルウル。

何回見ても自分もツボは同じなんだな~と思いました。
作業しながらもきっちりDisk1を見たかおななでありました。

ママ友は「嵐のコンサートDVDは面白いね!!こんな曲もあるんだ~」とえらく気に入った様子。

相葉くんご贔屓だったのに、今日は・・・

「大野くんカッコイイ!」

って言ってたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ライブDVDは一人で見るより誰かと見た方が楽しいねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
これ見たらコンサート行きたくなってきちゃったな~


赤坂ビッグバン~夏サカス2010
『ひみつの嵐ちゃん!』コーナー
『ひみつの嵐ちゃん!』との連動企画として、嵐メンバーそれぞれがコーディネートした服を着たマネキンを展示。
女性来場者に一番好きなコーディネートを投票してもらいます!『ひみつの嵐ちゃん!』でその結果を発表!

ですって!
御殿場には行けなかったけど、赤坂なら行けるよね~
でも・・・潤くんに投票できるかしら・・・あはは。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v

画像変えました。
お気に入りの潤くんいましたか?

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
