2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

嵐会!~サプライズパーティ~

やっと・・・やっと・・・ゆっくり出来る~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
先週は暑い中テニス2日、幼稚園ゴト、ワタシゴト一週間ずっと出掛けておりました。
誘われてホイホイ着いて行くのがいけないんだけど・・・
やっぱり誘われると行っちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなこんなで昨日はいつもの場所で恒例の嵐会!!

え~メンバーは智担5名・相葉担2名・翔担1名・潤担1名、合計9名!

まずはぶどうの国からお越しの翔担Aちゃんのお迎えからスタート。

智担Mちゃんと一緒にお出迎えをし、ランチをしながら喋る食べる喋る喋る・・・
そこへ相葉担Aちゃん合流でまた盛り上がり、智担Rちゃんも合流しもう手の付けられない状態の5人。
5人になりお茶を飲もうと移動するも、あんな話しやこんな話しで大盛り上がり。
まだメインの嵐会が始まってないのにも関わらず、みんな喉は痛いし笑いすぎでお腹と顎が痛い。
気が付けばもう嵐会開始時間ですよ!!

場所はいつもの所ですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お店に入れば「○○様ですね」と顔を見ただけでみんな部屋へ案内されたらしいです(爆)

嵐のDVDを流しながらみんなで乾杯をし、ここでも飲んで食べて喋って喋って。

実は今回は嵐会と言う名のサプライズパーティだったんです(o ̄ー ̄o) ムフフ

智担RちゃんJちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
プレゼントは前回好評だった愛しの彼とのツーショット似顔絵です。
100619_203734.jpg

ニノちゃんのお誕生日も兼ねて・・・
100619_203346.jpg

お二人とも喜んでくれたようで、本当に嬉しかったです♪


今回は2時間のコースに2時間延長し、更に1時間延長計5時間(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みんなまだいけたよね?
5時間なんてあっと言う間ですから~

そして駅まで歩き、ちょいと立ち話をして解散!!


Oさんチョイスのケーキも美味しかったし、似顔絵はやっぱり素敵だったし(Tちゃん・Kのままご苦労様!)、新たな発見もあったし~(爆)


みなさまお疲れ様でした!
また是非集いましょう♪

朝ななちゃんを怒ったら若干声がかすれて裏返ったかおななです。





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v


うちゃはなさんへ
こんばんわ!
お返事すっかり遅くなりました。
潤愛会とは名ばかりで?みんな色々な話で盛り上がりますよ♪
いやいや、勿論大好きな潤くんの話もねっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
年齢制限はないですよ!ただ一つ条件が・・・
潤くんが、嵐が好きって言う事です♪
年齢も環境も違う方々の集まりなので気にせず参加して下さいね~
お時間が会えば是非一緒に潤愛を語りましょう!!


ゆうなちゃんへ
毎日暑い日が続くね~
潤くん本当あっつい時に生まれたね!
って・・・私も夏嫌いの夏生まれです(* ̄m ̄)プッ
潤愛会の会員5名はみんな子持ちの主婦です!!
だから幼稚園の話や学校の話、旦那の愚痴まで幅広い(?)話題で盛り上がってます。
TV誌今日やっと見てきましたが、警官姿ありましたね~
あと道明寺みたいなのも・・・(* ̄m ̄)プッ
これから番宣とか楽しみだな~
申込みはとりあえず終わりましたよ♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは!

この週末は、いろんな所で、嵐会やってたみたいですねe-454

読んでるだけで、楽しさが伝わってきますね♪

★トントン★ |  2010.06.20(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■No title

★トントン★さんへ

こんばんわ~
嵐会多かったの?
そっか~みんな作戦会議とか?
私達はこの日しかみんな空いてなかったから~(笑)
本当いつもくだらない話しばっかりだけど、思いっきり笑ってストレス発散です!!
かおなな |  2010.06.20(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
