2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

潤愛会@ランチ

蕁麻疹に悩まされているかおななです。
やっぱり今日も痒い・・・

さて、月曜日は久々に潤愛会を開催致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

この日はSちゃんと3歳の娘ちゃん・Sちゃん・Jちゃん・Nちゃん・かおななの6名

小さい子供を持ってる方が多く、幼稚園や学校の行事もありなかなか日にちが合わずでして・・・

やっとこの日5人の予定があい、集まる事になりました。

と言ってもランチだけの短い時間ですが、忙しい主婦にとっては至福の時間(o ̄ー ̄o) ムフフ

短い時間をフルに使おうと、ちょっと早目に新宿で待ち合わせしたのですが、人身事故で電車が遅れたりと最初からバタバタ。

なんとか到着し、お茶を飲んでその後ランチへ。

しかし案の定ランチの写メは撮り忘れ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

デザートでもすっかり忘れだけど、唯一Jちゃんのデザートだけ写メ成功!
100614_123956_20100615231202.jpg
そば粉のクレープ


コンサートの話・子供の話・ドラマの話などなど。
色んな話が出来ましたが、なんだかまだ足りなかったよね~
もっと潤くんの話したかったね( ´艸`)ムププ

私とNちゃんは幼稚園バス到着までに帰宅しないといけないのでお先に失礼しました。
約3時間の貴重な時間・・・
あっと言う間でした!

次はゆっくり夜の部を開催できたらなって思います。
小さい子がいるとなかなか難しいけど、またみんなで会いましょう♪

こんな潤愛会に参加したいと言って下さっている方がいらっしゃいます。
今回は子供さんの用事で来られませんでしたが、是非次の潤愛会参加お待ちしてますね♪

夏は暑くて嫌だけど、ドラマにコンサートに潤くんの誕生日!
てんこ盛りだね~
またみんなで盛り上がりましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

お疲れ様でした~


・・・お土産の写メまで忘れました(爆)←みんなお土産ありがとう!!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v

まりちゃんへ
そうよ~デート中にう○こはキツイわ!
もう気付かれないように拭いた拭いた。
この日ばかりは早く帰りたかった(笑)
いい思い出です(爆)
しかしまりちゃんちはあちこちにう○こかい!!
いやぁビックリ。
壁って・・・どうやって付けるのかが気になるかおななです。
年中ウン(運)付いてて羨ましいわ~
お互いこれが本当の運でありますように(≧∇≦)ブハハハ


純ちゃんへ
ただいま~!
って一昨日あったよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
そんな事あるんだね!
う○こより運がいいじゃないか!!
長女ちゃんは嫌だっただろうけど、滅多にない事だよね。
これからいい事あるんじゃない?

みらさんへ
土曜日はありがと~
かなりご立腹な私だったから、Kのままみたいにマシンガンだったでしょ?(笑)
URLありがとう!見てみるね~

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
