2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

ウンがある!?

最近夜になると蕁麻疹が出るかおななです。

出産してから出るようになったんだよな~
もう痒い痒い痒い!!!
顔もに腕もに足ももお腹にも・・・蚊に刺されたような跡が出来るのよ。
だけど少し経つとス~ッと消えちゃうんだよね。
本当不快だわ。


昨日はテニスに行ってきました!
久々コーチの指導を受け、ちょっぴり上達した気分♪
暑かったけどワイワイと楽しく出来ましたよ♪


順番にコーチからの球を受けている時、私はお友達の後ろに並んで待ってたんですね。

その時!!

私の目の前に白いものがバッ!っと落ちてきました。


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


あまりにも突然の出来事で思わず声を出した私。

その白いものは私の右足から10cmくらい先に落ちていました。

それは・・・

そうです・・・


鳥のフンでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


みんなで上を見上げると、鉄塔からの電線(かなり高い所)に黒い鳥がとまっておりました。

あいつか!!!
くっそ~(#`皿´) ムキーーーー!

高校生の時に彼氏とデートしてた時、頭の上に鳥のフンが落ちてきた事を思い出しました・・・(爆)

でも・・・

ウンがいい?ウンが付く?当っちゃう?

コンサートの申込みしてこなくちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


さて、これからママ友ランチしてきます!
夏休みママ5人子供7人で一泊旅行に行く事になりましたのでその計画会議です♪




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:14  |  ワタシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおなな、こんばんは!
あら、フンは10cm離れたところに落ちたんでしょ?
ちゃんと頭に落ちてきたらウンがついたのにね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

しっかしさ~、私もこの前危なかったのよ。
チャリこいでたらカラスがさ~っと上を飛んで行ったの。
そしたらそいつ、急上昇する時に落としていきやがった!
私がもうちょっと前に進んでたら・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
すごい勢いで落としていったから、地面に落ちる時ベチャ!ってすごい音がしたよ。
こわい・・・こわい・・・。
あ・・・私もウンを逃した???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっいっか・・・。

で、蕁麻疹、毎日出るの?
かゆいのは辛いよね。。。
お大事に。
まゆ |  2010.06.11(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■こんあいば!

はじめまして!いきなりのコメント失礼しますm(_ _)m

まゆ様も、かおなな様も
『うん』が近づいてきてるんだと思いますよ~!

ツアー申し込みドキドキですよね(>_<)
私も早く申し込みして安心したいけど、なかなか決められず、緊張しっぱなしです。

また来ます~★☆
大学生です
よろしければ仲良くしてくださると嬉しいです(´∀`)

失礼しました!
朱歌 |  2010.06.12(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

まゆちゃんへ

こんばんわ~
お返事遅くなりました!
今日の夜実家から帰ってきたんでバタバタでさ~
10cmくらい離れてたけど・・・正直少しはねたよのね( ̄∇ ̄;)ハッハッ

だからウンは少し付いてるの・・・うふ。

まゆちゃん惜しかったね~
ちゃんと頭の上に落としてもらわなきゃ!!(笑)
本当べチャ!!って音するよね。
恐ろしや~

蕁麻疹何でだか毎日出るね。
痒いのって辛いわ~
かおなな |  2010.06.14(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■No title

朱歌さんへ

こんばんわ!はじめまして~
PCのない環境にいたのでお返事遅くなってごめんなさい!
ウン・・・近づいてきてるのかしら?
そうだといいけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コンサートの申込みやっと用紙に書きましたよ♪
でも相変わらずカレンダーとにらめっこです。
子供の行事などに重なるところもあるし、悩んじゃうんだよな~
お互い当るといいですね!!

大学生ですか~
お若くて羨ましい(笑)
子持ち主婦だけど、仲良くしてね~
どうぞよろしく!また遊びに来てね♪
かおなな |  2010.06.14(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■運が・・・

こんばんは!

これは、運が・・・!!
急いでチケット申し込みに行かないとぉe-282
きっと当たりますよe-420

お友達と旅行楽しそうですね♪
満喫できるプラン立ててくださいねe-454
★トントン★ |  2010.06.14(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■No title

★トントン★さんへ

こんばんわ~
ウンはウンでもウン○だったけど当るかしら?
早速振り込みに!!と思いきや未だ記入していない私です(笑)
なんだかこのまま忘れそうだわ~
水曜日には郵便局へ行けそうです♪

旅行って計画するのも楽しいのよね~
いいところがあるといいんだけど。
かおなな |  2010.06.14(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
